当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ON減ります。。
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

っということでON減ります。。すまそ。。

年末は忙しいですな(。'(ェ)'。)わおー




さて・・修正後いままでPT入ったことなかった

デスナイト!!

いってみましたw

前はすごい予約でいっぱいだったのに・・・・

あれ・・

あれ・・

過疎ってるな。。

SSありますが編集めんどいので却下

一番きになった”ネクロ”さんの状況確認したかったの。

暗殺はできなくなってました^^

しかし・・寄生キャラ確定とまでいわれてたネクロですがPTはいってみると悪態やらなんやら大活躍でしたよb

赤狩りでデスナイト数発で倒せます!

っということでボス系の敵は支援、ネクロ枠はあってもいいと思いましたねー。

あーGVですがでてませんので結果だけ!
ホーリーVSサファイヤ  ホーリーの勝ちでした!
本日 DEEP戦  おそらく間に合いません。。結果聞いときます。。

ではではノシ


↓続きは暇な人だけみてねw




甲斐ちょん復活の巻~

20061215053906.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

こんなshowtimeですがなにとぞよろしくお願いします。。。。


ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ○┼<←甲斐氷太(49)






甲斐氷太が気になった方は←のリンクよりお進みください。

当ぶろぐからのリンクで起きた問題(血圧上昇、心臓発作、甲斐氷太への耳メテオetc・・)については一切責任を負いませんのでご了承ください。



(。'(ェ)'。)ノシ





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぁ
甲斐さんってどんな人なんだろう。
気になる~><。

今日耳してみようかしら?☆ミ

アルジャーノさんお仕事がんばっ!o(*^▽^*)o
応援してるョ♪(*'ε^*)チュッ
恵子 | URL | 2006/12/15/Fri 15:03[EDIT]
わおー
あっくん、過労死しないように気をつけて!
休みないときくらい寝るといいと思うよ?
あと昨日はありがとう(照


じ、実はあたしも・・・
アルジャーノさんのことがs
メルセ | URL | 2006/12/17/Sun 13:47[EDIT]
ぬぬぬ
恵子>甲斐ちょんの罠か。。。
メル>もっとはやくいってくれいw手伝い行くのに・・・・。
アルジャーノ | URL | 2006/12/17/Sun 17:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
