当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

連戦だったらしい・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

まずは先週GVでてないけど・・・・。

ムシャさん勝利 ぶっふさんフルぼっこ負けだったそうです・゚・(ノД`)・゚・

ってことで昨日GVあったからなんだヽ(`Д´)ノ

連戦じゃ!!!!!!

ってことで夢列車さんとGVありましたw

メンバーこちら
s-GV1

かなり火力不足中です。。

途中略!!!

s-GV2_20080610054130.jpg


夢列車さんありがとうございました^^

まあーアスヒがいい具合に飛び交ってましたね・・・。

場所がかわればもっと僅差だったかもです。

お互い知識範囲を活かせない状況が多かったとおもいましたねー。

おそらく今回は平均LV的には同じくらいですが、全体的にLVあがったら怖いな・・・・。

s-GV3_20080610054151.jpg

んでもってGV後数名きてお話w

いろいろお互いのこととか話せてこういうGはやっぱりいいなーって思いますb

以上GV報告でしたw




先日ポタだしPTを組んだ時にいただきましたw
s-むしゃむしゃ

むしゃのシフさんですねーw

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

最近よくいろんなGの方にこういうこといわれますがやっぱうれしいですねー♪

つづきましてー

GVおわった後ぐらいにおまる来ました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでもって某掲示板に書かれてるのみて文句いってました(;´∀`)

s-おまる

ないなっ!!!

たぶんあそこに書かれてることの半分以上は情報が間違ってるので(貧乳は正解)

妄想ってこわいですね・・・w

ん~

なんかあったかな・・
s-とわちー


こんな感じですが・・・
s-背


メインクエでこんなんしてたしね・・・。

あとは・・・

GVまで一時間あったから麻雀でもしよーぜ!ってなったけど一人足りなかったの・・。

んでもって・・・・

s-まーじゃん


呼びましたw

しかもきちんとおいらと1位2位独占してたしね・・・・。

こかっち&聖ちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

まあー

ネタもなくなってきたので・・・

今日のキャベツでお別れです^-^
s-今日のきゃべ


^^;

どうやらブログにでるのが嬉しいようですb

もしみかけたらネタにしてあげてくださいなw

んではこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ





あーおまるがLV700にするそうです。

冗談に聞こえないのがブラックユーモア(。'(ェ)'。)

|д゚)

|д゚)ノシ







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/11/Wed 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
