当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

んー・・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

どうも火力不足な今日この頃ですね・・・。

最近よく

「ホリガさんはLV高い人いっぱいいますよね」

っていわれますが、ぶっちゃけGVでてる600↑火力は2人です・・・orz

500↑でも3人です・・・orz (BISも火力としていれたら+2w)

そんなこんなでクレイジー戦!
s-くれいじーせん1

17人だったかな?そしてまたも支援なしPT・・・・。

途中略!

s-くれいじーせん2


クレイジーのみなさまありがとうございました^^

内容はというとまあーガチでいつものように倒し倒されで・・・

とにかくあちゃ&シフ陣が痛すぎですね・・・。

そして優秀なアスヒ!

ちょっと勝てる気しないですね・・・・・orz

こちらが1PT崩壊とかなる場面多かったのですが

まあ・・相手のいいとこしかでないですね・・・w

シフ陣はばらけたとこをDTH 遠くからあちゃ陣がビット 逃げたとこを剣士陣がとどめ

そしてその周りでWIZ陣が支援

ちょっと離れたとこでBIS達がコル→支援かけなおし

時間いっぱいガチでいってるのに支援切らさずあのペースで攻撃されると・・・・orz

うちとタイプが似ているのでああいう感じでいけたらいいですねー。

んでもってGV後
s-くれいじーせん3

次回から禁止事項で王水ってはいるそうです^-^

ずびばでん・゚・(ノД`)・゚・

以上GV報告でしたw




メインクエしようとおもってひさびさ神の聖域古都西口通りました。
s-西口やばす

なんだここ・・・・。まじ怖いんですけどwwwww



んではー最後に今日のこいたんでお別れです・゚・(ノД`)・゚・
s-凹


^-^

(´∀`*)ノシ バイバイ




続きは18禁です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ













ある日突然酔っ払いがやってきました。

s-にょこ1


注:女性の方です。

s-にょこ2


みなさまも飲みすぎには注意しましょうね^^

↑画像のシフさんはスペシャルサンクスのヘモさんです^-^

さて

ここからが18禁です。

くれぐれも未成年の方はみないでください。




s-深夜の会話その1


深夜のホリガはいつも賑やかです^^

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最後のSS見て一人で笑った(^-^;)サヴウェイで
大貧民 | URL | 2008/06/17/Tue 17:46[EDIT]
こんばんわ。
先日はGVありでした~。


今度やるときはホリガさんもベストメンバーがそろってると面白い勝負になりそうですね~
今回不参加だった某高火力のお二方がいたときにやったGVではボロ負け状態でしたので、是非またやりたいです。

>>シフ陣はばらけたとこをDTH 遠くからあちゃ陣がビット 逃げたとこを剣士陣がとどめ

これ、うちが狙ってやれてるならいいんですけどね~^^;
なんとなくうまくやれてただけのきががが。

K-Main | URL | 2008/06/18/Wed 01:26[EDIT]
大貧民カリ君>おもろいSSみるとおいらも仕事中思い出して一人笑いする・・・w
K-Mainさん>GVおつでした^^ぜひまたガチでやりましょ♪なんとなくやれてたというのがおいら的には一番好きな形なのです!うちもたまにそういう風にはまることあるんですが、やっぱ会話なしでいけたときはなんか嬉しいです(。・ω・)ノ゛
あーんど!コメントありがとうです^^
あるじゃーの | URL | 2008/06/18/Wed 05:15[EDIT]
こんにちは^^
お久しぶりにコメ失礼しますw

白チャの言葉・・・意味が分からないです><
どういう意味ですか?@@
ぽっぽ | URL | 2008/06/18/Wed 16:37[EDIT]
ぽっぽs>おひさです(´・ω・`)最後のSSのやつかな・・・・。あれはいろんな表現方法がありましてね・・。仏とかがコメントしてくれるかもです|д゚)期待して待っててください^-^
あるじゃーの | URL | 2008/06/19/Thu 01:45[EDIT]
ぴーくぴーくしーちゃーうーのーハァ(*´д`*)ハァ
仏滅 | URL | 2008/06/20/Fri 00:13[EDIT]
Σ(゚д゚lll)仏っ!!!わかりやすい表現サンクス!
ぽっぽs>まあ・・・そういうことです^-^暇なときはホリガのGHに遊びにきてくださいなwもっといろんな表現がでてくるかもかもかも・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あるじゃーの | URL | 2008/06/20/Fri 02:38[EDIT]
お下品なGですね^-^v
おまる | URL | 2008/06/20/Fri 03:01[EDIT]
おまる>いえいえとんでもない^-^おまるには勝てないです><
というか顔文字できたの?wまあ・・・暇なときまた連絡ちょんまげ~。
あるじゃーの | URL | 2008/06/21/Sat 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
