当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

す・・すごく・・giantです・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

恒例の月曜日GVありましたw

お相手は・・・・・おや。

普段はいってない畑さんが・・・。

逝けっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで後入れさせていただきましたw

んでもって事前にじゃいsと打ち合わせして禁止事項等きちんと話し合いましたよん♪

ひさびさの畑戦ということでGV前からとわっちがはしゃいでましたねーw

ってことでメンバー!
s-畑GV1

とわっちいねーじゃんwwwwwww

んでもって史上最少メンバーでしたね・・・。

最初の衝突シーンより・・・。
s-畑GV2

全滅寸前です^-^

s-畑GV3


途中は気にしないでください^-^

畑のみなさまGVありがとうございましたw

まあ・・・なんというか・・・。申し訳ございません・・・。

きちんとメンバーいるときにもう一度よろしくお願いします;;

GVでの印象というと

火力凄まじいですね・・。WIZさんがいつもよりすくなかったそうですが、

悪魔、リトル→剣士&あちゃ連携が素晴らしかったな・・。

全滅だけはさけれましたが・・・。さすがにフルぼっこだと武道でも耐えれません・・。

フルヒ30個はじめてGVで使い切りましたね・・・。

ぜひまた月曜にGVしてほしいですw

あ~

なんで月曜にGVなったかというとこういうオチがありました・・・w
s-畑GV4


かりんsまた寝坊してくださいねb期待してますw

あ~あと・・・しいていうなら、るちの「ぽ~る」を仏が殴り殺したぐらいですね(;´∀`)

s-GV後


畑のGHにて。るちは麻雀で仕返すとして・・・。

かりんさんは今度食うということでGV報告おしまいですw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




っとまあ・・

みてもわかるように火力不足です!

ホリガでは440↑のわれこそはーという火力さん募集してます!!

やられても倍やりかえすという気合入った方ぜひ!いらしてくださいなw


ただし!!

あんまりはしゃぎすぎると
s-ぶしゅー


黒くなります(嘘

んー

あとネタはないかなー・・。

最近秘密で夢列車の方といくこと多いですが、

なんというか・・・

ぶっとんでますね(。'(ェ)'。)

いい意味か悪い意味かはご自由にご判断を・・・w

まあ~はたから見ても楽しそうですね♪

ああいったGが増えたらもっと鯖全体ももっと盛り上がったりしないかなー

って思う今日この頃ですw

んー

リンクもG変わったりしていろいろいじらないといけないですが・・・。

めんどいのでいつかします・・・w

マミちゃ&サマsのブログがめちゃ使いやすそうです・・・。

あそこまでおいらにはできんしな・゚・(ノД`)・゚・

あーあとリンク増やしましたw

暇な方はみてくださいねw←失礼ヽ(`Д´)ノ

んでは(´∀`*)ノシ バイバイ







タイトルの意味がわからない人はジョンスのブログでもみてくださいね^-^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|д゚)

|д゚)ノシ


















スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日はペアハンありー☆
今度はアルさんに食べられたいです(*/ω\*)
の○た○ | URL | 2008/06/25/Wed 12:18[EDIT]
顔文字復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
月末の支払ぃ終わったらINするかも…
まぁ噂だけどね^-^v
おまる | URL | 2008/06/25/Wed 13:11[EDIT]
の○た○>Uでなかったね;;かりんさんはいつか食います。
おまる>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ まあなんとなく聞いたぞ!まあ・・また連絡ちょうだいなー♪顔文字は・・・・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/06/26/Thu 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
