当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

復活&GVムシャ戦とか
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

週末飲み会ばっかりでINしてませんでした・・・orz

んでもってとりあえずこちら
s-おまる

はい。

仕事も落ち着いたみたいで復活しましたぜい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
s-おまる2

・・・・・どっかでみたネタだな・・。

ってことでGVありましたーw

お相手はムシャさんです~。

s-GV1


昨日夢列車とGVあったそうですが連戦でも月曜はやっぱり固定ということもあって
メンバーなかなか揃いましたねw

途中省略!!(SSはあるんだよヽ(`Д´)ノ

s-GV2


むしゃの皆様ありがとうございました^^

感想としてはシフが多かったですね・・・。うちの範囲が困ってました・゚・(ノД`)・゚・

あとは、姫さんが回避やばくてたまにしか払い当たりませんでした。。。

とわっちでもほとんどあたらなかったみたいですね。

あとは~シャポsが相変わらず痛いのとアスヒがかなり飛んでましたね。

昔からですがWIZ陣がしっかりしてるのが強いといわれてる理由の一つだと改めて思いましたね。

んまあ・・・おいら的なことですが満足に攻撃参加できたし(ちんだけどね^^;

怒号と灰をうまくつかえたんじゃないかなーって思いましたw

まあ・・・あとは攻撃に関して気にしてましたがUMで4フレだと

BISを足どめしたあと、ブロックである程度動き止めれるかなってとこでしたね。

ブロック率にもよりますがね。。ダメも30ちょいしかでませんけどね・・・。

以上GV報告でしたw





GV後珍しいお客さんがきてましたw

s-よねっちー


まじ引退っぽいです。指とか1Gでおいていきました・・・。

s-ひたまさんー


これまた珍しい方ですねー。復帰はない模様でしたね・・。

ブレイブも売ったそうです・゚・(ノД`)・゚・

ついでに新情報!!
s-ひたまさんー2


はたして真相はいかに!? 次回に続く・・・・・・わけない。

んー。

あとは~
s-ぶろぐみてます

s-ぶろぐみてます2


どちらも秘密PTのときいただきましたw" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

っとまあ近況報告とかしましたが・・

ブログ更新が先月のみたらあまりにもひどいので・・・

もうちょっと書くようにします・・・

おまるがそのうちDOLLSの書けばいいのにヽ(`Д´)ノ

まあ・・・いっか・・。

んではこのへんでw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






ああ

みすった。

今日のこいたんでお別れです^-^
s-合体


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´∀`*)ノシ バイバイ











スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぃつの間にSSを( ゚Д゚)y \_ ポロッ

久々のGv楽しかった~♪
おまる | URL | 2008/07/01/Tue 18:09[EDIT]
おまる>SSは常にねらうもんだぜい(。'(ェ)'。)GVはおもろかったね~♪ごっつ倒しすぎ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あるじゃーの | URL | 2008/07/02/Wed 02:34[EDIT]
ごっつゆっき
だから柔いって言ってるじゃない!!!!


心残りはGv途中強制来た時、復帰したら古都だったことかな・・・
またGvしてください!
| URL | 2008/07/03/Thu 00:02[EDIT]
ごっつ>まずつっこむね?w名前かくとこ間違えてね?wGVはこちらこそぜひまたお願いします♪みんなでごっつ狙うけどねw
あるじゃーの | URL | 2008/07/05/Sat 03:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
