当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

クレイジー戦と街でみかけた・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

更新がんばりますとかいってやっぱり一週間経ちました^-^

今週はもっかい書きます!! ・・・・・・かも

とりあえず月曜のGVから~w

お相手は最近めっさ強いクレイジーさんですw

の・・・前に・・・GV前GHでそめさんが気合いれてたので・・・・

s-そめさん


メインクエを考慮したこの異次元・・・・果たして結果は・・・

っとまあおいといてメンバーこちらw
s-くれいじー1


ちょうど2PTでひさびさにPTいれてもらえました^-^

途中経過は・・・・・とりあえず一気に突き放されました・・・。

s-くれいじー2


クレイジーのみなさまありがとうございました♪

感想としては点差ほど負けてなかった気がします!|д゚)ソーッ

途中1PT潰した?あたりでしっかりBISを抑えることができれば全滅させることができたかもでした;;

相変わらず遠距離攻撃が強かったですね。あちゃ陣は鬼すぎます。

あと神WIZきんぐうおーたーさんをうまく抑えれば・・・。

あー。LV差ある人がうちには結構いますがそれぞれの職のいいところをもっとだせれば

失点も防げるし、火力陣への補助にもなるので慣れてない人達はもっとでれるときはでて

いろんなパターンでの経験になればいいかなーって思います。

まあ・・そんなかっこいいこといってますがたまに死にますけどね・゚・(ノД`)・゚・

そういえば最近GV装備変えたとこともあって死なずに数人倒すことができるようになってきましたね。

まあ・・オイラぐらいのLVのシフさんがんばりましょう!!!ブレイブなくてもがんばれますよ!!

とりあえず・・・クレイジーさんにはいつかかならずリベンジしますので!!

以上GV報告でしたw




街にいたらかわいそうな人いました。
s-ぴー


みなさまも注意しましょう^-^

あークレイジーのGV後なんかわからないけどいっぱい人がきましたw
s-らーく


どうやらラーク復活のようです。

なんか3人でGVやっただの・・・・。まあいろいろ楽しみですねw

あとせっちーはまだDEEPは安泰だと思ってるようです^-^

もっとINできたらしなよwwwwww

遊んでるわけではないですが女と遊んで・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んじゃこのへんでw

ネタあるけどとっときます・・・。



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





続きは18禁です。




18禁です。

s-じたくちゃん


ちとうけたww


( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

18禁と聞いて
あ、あれ…このシフは・・・('A`)
自宅警備兵 | URL | 2008/07/10/Thu 01:14[EDIT]
自宅ちゃん>あれれ・・・・このシフどっかでみたね^-^
あるじゃーの | URL | 2008/07/10/Thu 02:17[EDIT]
じゅ・・・18禁・・・・・・・と聞いて飛んできました><
こんにちは^^

でも、これ・・街では18禁に関わらず、すでに大公開ですよね?ww


久しぶりにコメ失礼致しましたw
ぽっぽ | URL | 2008/07/10/Thu 14:44[EDIT]
ぽっぽs>コメントありです^-^18禁に反応っと..._〆(゚▽゚*)次回からの参考に・・w
あるじゃーの | URL | 2008/07/12/Sat 01:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
