当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

s-ぶれんでいー


踊ってねーよwwwwww

本日の記事はしょーもないですので暇な方だけみてくださいなw

コーヒーのブレンディのCMの歌なんですが「踊る」といいはる人がいるんですって。

オイラ的には「ボトル」に聞こえるのですがね・・・。

5対1で現在ボトル派が多いです^-^

まあ・・どうでもいいですけどね・・・・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そういえば最近ホリガのGHで黒いNPCを見かけます。

たまにドラツイ?っぽいのうちますが動きが固定なのできっとNPCでしょうね。

s-NPC2


参考までに↓
s-NPC


ブッシュってNPCみたいですね。

まあーどうでもいいですけどね・・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次~

暇なのでキャベツの知名度検査やってみました。
s-ともだち


注 もちろんアリアンです。

まあーあとから2名ほどきましたけどね・・・。

まあ~どうでもいいですけどね・・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次~

王宮で狩りしてたら王様いたのでそのまま突撃してみましたw
s-エルフ王


食らうと痛いですが結構回避できるみたいですね。

命中補正無視は必須です。あと混乱も効くそうです。

s-エルフ王2


赤Pいつも2SETしか持ち歩かないので払い→DTHという地味な作業に・・・。

s-エルフ王3


めちゃうまです!!

感想

支援ぐらいもらえばよかった・・。あと油とか・・・。

とりあえずモリ2内周まで地味な狩りが続きそうです。

まあ~どうでもいいですけどね・・・・・。

・゚・(つД`)・゚・

んではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ











Comment

 秘密にする

こんにちは^^
イキナリですが、ぼとるに1票^^
ぽっぽ | URL | 2008/07/15/Tue 17:44[EDIT]
ぽっぽs>投票ありがとん♪これみたら本人反論するような気がする・・・w
あるじゃーの | URL | 2008/07/16/Wed 05:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
