当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ホリガのみなさま申し訳ないです。。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー

今日は真面目なお話しますね。

でも最初から書いちゃうとおもろなくなるから最後のほうにこそっと書きます。

まずこちら
s-ぼとる・・・・
前回の続きより。そろそろあきらめてほしいな・・。

んでもって最近ホリガの黒いNPCを街でみかけた人がいるということで・・・
s-NPC_20080718035229.jpg
たしかに黒いのいますね。まあいいけどね・・・。

んでー最近狩り場的に微妙なんですがいちおDROPでも。
s-DROP_20080718035247.jpg
はやくモリ行きたいとこですね。

ああ

ここらへんでだしとくか

s-とっぽくん

のったぞ~!!!!!相変わらず目立ちたがり屋さんですねw

あとは月曜日恒例のGVなんですががががが

知らないGに後入れされてブッチされましたo(`ω´*)o

せめて一言いってくれればいいのになって思いましたね。

そういうときに限って集まり最高だったりしてましたしね ・゚・(つД`)・゚・

まあーそんな中本来GV予定だった夢列車のあの人が動いてくれました!!
s-夢4
0時という遅い時間にもかかわらずものすごいカリスマ性で集めていただきました;;

んで半分ガチで半分遊びというかんじでやろうってなったのですが

新しくリンクに追加しましたが夢の鳩?音?みたいな方がぬっころす!とかいってきたので

しょうがないからこんなSS残しておきますね^-^
s-夢3

ああ・・すまそ・・・ブロック大事だもんね♪
s-夢2

まあーそんな夢ちゃんですが最後にとっておきのやつでおしまいですw
s-夢1

仏がROMしてたとかいわないけどお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつか仕返しされるから気をつけてね^-^

まあともかく・・・

夢列車のみなさまほんとうにありがとうございました ・゚・(つД`)・゚・

あ・・キャベのSSないや ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

んではーこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ



ああ~まじめは話は続きにて。

GV好きな人はみないほうがいいかもですー。

|-`)ノシ










んと木曜日GVありました。

普段でれませんが強いみたいだし今年でたことなかったので仕事早退してGVでました・・w

んとなんというか・・前回ものすごく楽しかったというのと今回期待してたのと大きく違ったってのが

おいらの中でものすごくショックでした。

勝ち負けは後からついてくるものなので勝敗はどうでもいいですが

っまあー結論からいいますと

GVもうでません。

いままであんなに好きだったけどちょっと立ち直れません。

GV後Gちゃでポーンっていってポーンって消えましたが、ここでもっかい書いておきます。

たぶん今後GVあったときにそうそうないと思いますがG自体に迷惑かけることになるかもなので

まことに勝手ながらそうさせていただきます。

またいつか今のメンバーとともに楽しいGVができたらいいなーって思います。

こんな性格(Gメンしかしらないか^^;)ですがちょっとひょうひょうとしてられないです。

昔からいるおいらがああいう風にいったらちょっとあれだったかもですが

申し訳ないとしかいえないです。

狩りはしますがしばらくそっとしてください・・・・。

んでは・・暗くなるのでこのへんで~

(* ^ー゚)ノバイバイ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! こんにちは・・;;

実は、ホリガさんとのGVあってもまだアルジャーノさんがいる時に当たった事が無かったので、かなりショッキングな内容でした;;

またやってみようかな~?って気分になる事をひたすらお待ちしています><
そしていつかはGVでお会いできたらと思います;;
そういう夢くらいは見させてくださいね・・><
ぽっぽ | URL | 2008/07/19/Sat 09:29[EDIT]
ナニがあったの?Σヽ(゚Д゚○)ノ
おまる | URL | 2008/07/19/Sat 13:10[EDIT]
ぽっぽs>コメントありがとうです;;おいらもぜひぽっぽsとやってみたいというのはありますねwまあ・・ちょっと時間をください・゚・(つД`)・゚・
おまる>おどらねーよwwwww
あるじゃーの | URL | 2008/07/20/Sun 04:13[EDIT]
あまったれるな!!
何が気にイラねーか知らないけど、いちいちブログで報告するな
こんな記事書いたらギルド全体の雰囲気悪くなる事くらい予想できるよね
それとも君は皆に構って欲しいから、こんな事書くのかな?
まぁ~ちっと頭冷やせ!
でも俺やったら、適当な言い訳してGVさぼるぞ!
ダニエル・キース | URL | 2008/07/20/Sun 04:29[EDIT]
ギルドの雰囲気悪くなってねーぞ
コイタ | URL | 2008/07/20/Sun 14:30[EDIT]
ダニエル・キースさん>知り合いだったら謝罪するけど、赤の他人だったらスルーします。あと文よく読んでくださいね。そっとしてくださいって書いてますががが。
コイタン>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あるじゃーの | URL | 2008/07/21/Mon 07:43[EDIT]
こんな時こそ
俺今武道の力201しかナイヨwww



なぜって?

健康と敏捷と運ふりまくりんぐ^-^
アルとレベルさほどかわらんけど、足止めしかできねぇww
あ、あと


狩りも無理wwwwwww
久しぶりのバースさん | URL | 2008/07/21/Mon 14:38[EDIT]
バスちゃん>コメントありがとん♪Gv仕様しすぎ・・・。力極かっこいいじゃん!!でもそういう楽しみかたも悪くないかなwリアルとのバランスだしね♪
あるじゃーの | URL | 2008/07/22/Tue 03:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
