当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

とりあえず更新しとこう・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

あいかわらず深夜まったりと狩り楽しんでます~。

GV装備のほうはというと全く売れません・・・・w

しかし相場まったくわからないですね~。

とりあえずステはそのままで運2000ぐらいで狩りしようと思ってます。

ってことで・・・。

ちといいLVなったので・・。

夢を買いました!!

s-盗掘

UDROP50%というなんともドリームな武器ですねw

ダメはお察しですががが。

おしゃれにお金つかうの好きなのですがちとえんちゃ成功しすぎて装備できなくなりました・・orz

まあ・・とりあえず気合いでえんちゃしまくろうと思います。

ってことでDROP~

s-DROP

小一時間ぐらいでU5個とかでましたね。

実際のところどうなんでしょうかね?w

まあ・・・U拾ってもあんまり売れないのでしばらく地味に稼いでいこうと思いますw

ってことで~

ネタもないので・・・・

ちょいまえのSSでも・・・
s-ちょっとまえのだけど

キングパルサー思い出したのはおいらだけか?w

んでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




あw

まあいいか・・・。

メインクエ代行っていいよね・・・。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かえる
自分はAが好きでした。
giant | URL | 2008/07/25/Fri 14:20[EDIT]
かえるさんは僕にたくさん貢いでくれました^―^
かり | URL | 2008/07/25/Fri 15:06[EDIT]
こんにちは^^
SSのカエルにふきましたwwwww
分身もカエル・・・?www
このSSは神SSですね><b
ぽっぽ | URL | 2008/07/25/Fri 19:55[EDIT]
じゃいs>おいらはネオマジックにはまりました♪てか年代ばれるよんw
かりくん(大貧民)>ほほー。そういえば最近いってないな・・・・・。貢いでくれないかな・・。
ぽっぽs>ちょっとかわいかったのでとっておきましたwそろそろネタの引き出しなくなりそうですが・・w
あるじゃーの | URL | 2008/07/26/Sat 10:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
