当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


古都噴水~
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

そろそろクリスマスムードが漂う世間ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

ん?おいらは・・・嫁にポインセチア買ったぞ!

ではでは古都にて~
20061218053749.jpg


るちあーのさんいたので一緒に撮影b

あるはげブログから飛んで見たことあったので声かけてみましたw

王宮のツリーも見に行くそうです^^あとGVで倒すって言われました。。。

しかし・・・イベント時ぐらい周りに露店だせなくすればいいのに。。。

あと雪でも降らせてみたらいいのに。。きっとみんな落ちるだろうしねwそして動けなくなりそうだけど^^;

さて。。肝心のDROPですが・・
20061218053724.jpg
いらにゃいよ・・・あげました。。

20061218053736.jpg
スパタGET!

最近はフォーリンでまったり狩りしてますが。。
なんかLVに興味ないんだよね。。。

最近はBISでの活動がメインになってます。。。
おそらくシフより金かかってます。。。



あw
20061218053712.jpg

ありがとです^^ノ


あと先日のDEEPとのGVは勝ったようです^^
最近調子いいですねーw

おそらくGVも微妙に減りそうな年末ですが、でれたら精一杯逃げます^^がんばりますb

ではでは本日の愛車自慢と共にお別れです^^
20061218053702.jpg

アンナs所有の本人いわく
「フェラリー」です!

おいらは「フェラーリ」しか知りません^^

|д゚)

|д゚)つ このSS。。いろんな角度から撮らされました!

|д゚)b

|ミササ





Comment

 秘密にする

昨日は楽しかったねww
ちょっと席をはずしてる間にまさか誰もいなくなってるとは思わなかったけどねwww
手伝いは次紙WIZがいるんでそっちでお願いするかと(照
てか昨日は眠かったけどルイン拾いに行きたかったんだよ!
めっちゃ張り切ってたのに!!
まあその後眠すぎて寝落ちとかやらかしたわけですが(駄目

STは最高だと思います!!!
メルセ | URL | 2006/12/18/Mon 12:41[EDIT]
|д゜`)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そう!ツリーってか雪降らせてほしいねw

ロマンティックが止まらないわぁ~><
るちあーーーの | URL | 2006/12/20/Wed 02:02[EDIT]
あっくん今度ツリーでも撮ろうなぁw 暇やったらw
☆アンナ☆ | URL | 2006/12/20/Wed 02:08[EDIT]
|д゚)
メル>しかし相手Gもひどかったみたいだなw
るちs>ロマンチスト!!
アンナs>ういおw愛車にのってきてちょw
アルジャーノ | URL | 2006/12/20/Wed 05:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
