当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


あの剣士さんが・・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

今回はちと微妙な感じでスタートします~。

まずこちら
s-すねさん

すねさん復帰しましたーw

ちょっとムシャの紋章つけてたので話しましたがこれからのムシャ怖いですね・・・w

んでもって・・・

畑のエースじゃいsは・・・・

露店だしてるしブログみてもあれですよね・・・。

昔畑に入る前にモリ内周で誘ったことをふと思い出しましたね・・・・。

まあそんなこんなでこの話はここまでw




DROP~
s-DROP
すくなっ・・。DXUはぽつぽつでるみたいですが微です。。。

ついでに某姫さんにいわれて光Pが復帰させてくれないときは
s-かみおん
名前変えるといいそうです^-^

あとは~いろんなブログみて他Gのこととか装備、Mクエ等のこと見たりしますが

リンクにのってないけどおいらが見てるの紹介します(知り合いじゃないのでこそっとみてます)

[注意]
本人の許可得てませんのでいつか見かけたら耳させていただきます><

まずは~

独特の個性で異次元Mクエ品等すごいなーってみてるのが
「のあのはのあの」っていう某姫さんのブログですwビバ^-^

んでムシャG関係のことなどは
「早く人間になりたい!」っていう某テイマ&WIZさんのブログです♪

クレイジーの詳細情報や最近のGV傾向などは
「お察しwizとかんぱりおれんじ」という某WIZさん&テイマさんの共同ブログですw

新しくブログ書いてる人とかみつけるのに
「みなせのブログ」っていう某WIZさんのブログが大変便利なのでみてますw

っとまあ書きましたが一度みてみるといいかもですねw

すでに見てますか・・・・・すいません・・・。

ってことで他にも参考にさせていただいてる方いますので次の機会にでも紹介させていただきます♪

あとは本人の許可を得てリンクでもいただきたいとこですけどねw

んではネタもないのでこのへんでw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
