当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

メンテだから更新~♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

今日は画像多いので重かったらごめんなさい!!!

まずは読者様の声からです^-^
s-ぶろぐみてますー

s-龍さん1

↑このあとムシャのこととかごっつのこととかちょっとお話しましたw

s-龍さん2

載せました ・゚・(つД`)・゚・

s-きゃべ

おまけw

あとは~
s-ごっつ
サブでしか友録ないので記号わからずにいっつも悩んでたらしい。

ムシャのGMになったということでホリガのGV曜日とか時間聞いてたのでここでまた書いとくよんw

月曜日 固定 なかった場合火曜することきも。
水曜日か木曜日 どっちか相手次第でb
金、日曜日 相手次第でみたいな感じかな? 土曜はしてないかも。

時間は22:00~23:00前後が多いよん~。

禁止とかは仏のブログ更新されたのでそこみてちょ♪

フルメンバー揃うのは月曜が多いかも・・・・。

これでおk?>ごっつ

んー後最近気になる露店。
s-あんけーと

いろいろ情報ききますけど50%の確立じゃないかな?という噂が多いですね。

再構成もおなじかも??

ってことで最後に・・・・。

s-自宅ちゃん

とうとうモザイクつきました・・・・wこれで捕まらないかもね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んではーそろそろ仕事いくのでこのへんでw

続きはあのはげ剣士さんがひさびさに・・・・・




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪













深夜狩りしてたらGチャが光ったのでみてみると・・・・。
s-紅(はげ)

紅がひさびさ来ましたw(知ってる人すくなくなったかなぁ~

んでもって
s-紅(はげ)2

好き放題叫んで消えました・・・明日アンナと忍連れてくるぜ~といいのこして・・・。

次の日の深夜。

本当に来たかどうか聞いてみました^-^

s-紅(はげ)3

来なかったみたいですwwwwww

でも今日朝仕事行ってる前に来てたみたいです・・・w

アンナちゃま&紅(しんちゃん)またおいでね~(=゚ω゚)ノ

追記。

紅の友録に残ってて現在もいる人!!!!!

光ってたら耳してやってください・・・w(頭が光ってるじゃないですよおー)

全員聞いたけどおいらが言える人では

ホリガ以外ではピーとアーシェsくらいかなー?

いじめてくださいね^-^


|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

|////| (  )ノ |////| ウィーン

ノシ








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(゚Д゚)
公示見たのにサブシフやってて、鬘剣士様が来ることを





すっかり忘れていました…(・ω・`)

次来るときは絶対に忘れないようにしないと^-;
びくびあ | URL | 2008/08/07/Thu 13:05[EDIT]
紅さん生きてるんだwwよかったww

Gv情報せんきゅ~
ごっつの話題出さなくていいから!!あと噛みすぎ!!
ごっつ | URL | 2008/08/08/Fri 00:35[EDIT]
くびあん>んだw半泣きだったぞwついでに冬でも半ズボンだしな・・・。
ごごっつごごごごごごごおごっつごごつ>最近よく噛むの・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/08/08/Fri 06:34[EDIT]
拝啓 アルジャーノ様へ
G倉庫3を見てください。
びくびあ | URL | 2008/08/12/Tue 16:55[EDIT]
うおおおおおおおおおおおおおい!!
くびあん>大好き^-^まじで相当うれしいです ・゚・(つД`)・゚・ありがとうw
あるじゃーの | URL | 2008/08/13/Wed 06:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
