当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

暑い日々が続いてますねー。北海道とか行きたい今日この頃です。

でもごっつがいるのでやめときます^^;

まずは読者様~
s-ふ・・・

みす^^;
s-ふじこちゃん

こっちだった^^;ありがとうございますw

特にこれといった記事ないのでここ2,3日のGHでの出来事でも・・。
s-せっちー

せっちーは男前らしいですΣ(゚д゚lll)どんなとこがというと中身らしいのですが、

やっぱり個性があるから魅力があるんだなーっておもいますね♪
s-せっちー2
なんかあれですよね・・。かっこいいようでなんか・・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

まあ・・また時間があれば麻雀でもしましょ♪

続きまして~
s-とわちー

細かい意味は気にしないでください・・・w

s-とわちー2

これ!よく食らってる人いますが・・・な・・・なんと・・・・

これくらった人!!億Uでるらしいですよ!!聞きましたかっ奥さん!ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

・。・

まあ・・・そんなわけないけどねw

あとは~

s-自宅ちゃん

飛虎が欲しいときの自宅ちゃんいたりします。

あと今日、仏がGHで落ちる瞬間を見ました。

(´・∀・`)ヘー

ってことでGHネタおしまい~♪

んー

んじゃこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ



続きも一応かいてみまw





最近の狩りの話でもw

最近ZINじゃなくてもやっとちょこちょこUでだすようになりました。

ミズナ

B1は移動狩りになるしポタだししてる人も多いので狩り場としては微妙ですね・・。

ただ蜘蛛が手と首落とすのでたまにいいのでたりしそうで・・・・。

宝石部屋。区切りが微妙に難しいですね・・。ただ釣り狩りとしては効率ものすごくいいので

ここメインでいきたいですね。シフDXUも狙えますしね。

←の虫いぱーいのとこ。人いなかったらいいですねー。頭と背が魅力的ですw

モリ2

蚊。火抵抗だけあれば誰でも狩れそうですね~。ただ常に人がいるのでいかないかもー。

サソリ&蜘蛛。サソリ命中高くない?w盗堀だとダメしょぼいのでちときついとこです・・。

状態異常と低下あればいいかもー。サソリは決定打よくでるのでバタあたりいいですねー。

あとT品落とすボスとかどっかいるみたいですけどまだ見たことすらないですね・・・。

あんまり興味がわかないからかな・・。

まあそんなかんじでまったりやっておりますb

最後に
s-紋章

畑の虜さまGHLV5おめでとうございます^^

モデル:福岡県民代表取締役

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪










Comment

 秘密にする

とわsのおなら 逃げまくってたσ(・ω・`)がいる…orz
びくびあ | URL | 2008/08/13/Wed 11:33[EDIT]
くびあん>むしろやり返すのが吉^-^
あるじゃーの | URL | 2008/08/14/Thu 03:12[EDIT]
ぁらノ(´д`*)
        ぁらノ(´д`*)
なにも言えません@w@;
Fujiko | URL | 2008/08/14/Thu 11:02[EDIT]
ふじこちゃん>(σ`(Å)´)σ
あるじゃーの | URL | 2008/08/16/Sat 03:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
