当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ワンリちゃんの為に更新^-^
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

タイトルの意味は後ほど・・w

ひとまず報告です♪

ちょっと前の記事でブログ紹介させていただいたベロベロさんを見つけたので

とわっちと一緒に揉んできました (。・x・)ゝ

s-べろさん
揉み返されました^-^

ってことでリンク入れさせていただきましたのでぜひみてみてください^-^
s-べろさん2

こちらこそよろしくです♪

読者様~
s-みてま
s-みてま2
ありがとうございます^-^

んでもって最近ZIN狩り場ではないですがDROPでも・・・
s-DROP

ちょうど一週間分ですね・・。まあ・・・こんなもんです・・。

ってことで来週はZIN狩り場で一週間狩ってどれくらい差があるか調べたいと思いますw

最近ワンリちゃんがブログ書かないのでおいら流のネタの作り方でも。

まず。
s-わんりちゃん

こういうシュールなとこは(σ´Д`)σゲッツ!!

んでもってその人のつっこみどころを探します。

s-わんりちゃん2

・・・・・。不細工め・・・。

なんか(。'(ェ)'。)←にしたら売れやすいとかどうとかこうとか・・。

ちょっと違うからなっ!!!

そして最終兵器。

s-ねたさがし

ギャグの後2分ぐらい黙ってたらちょっとかわいそうになりました。

自宅ちゃんは露店のあれでかなり有名みたいですねー。

ギャグセンスはいまいちのようですががが。

ってことで・・・。

ワンリちゃんの更新に期待でもしてお別れです^-^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
