当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ゴールドフィンガー2008~”・鷹・v
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

相変わらず暑い日が続いてますね~。

露店落ちはPC壊れる原因なので注意しましょう・・・・。

そんなこんなで読者様~
s-みてまw

よくみると違う方です・・・wありがとうございます^^

s-わんりちゃん

前回の記事の影響でちょっとは更新するかな・・・。

さて。

前回の記事の続き。ZINとEXのUDROPの差です。

今週は主にモリ2内周、モリ3での狩りとしましたb

盆休みはさんだので狩り期間は4日です。

m9( ・∀・) ドーン!
s-DROP

やっぱりUでます。。あふぉみたいなものばかりですが・・・・。

敵どうこうというのもありますし、もしかしたらUDROP確率ってのは実装されてるんでしょうかね・・。

誰か検証した方いればぜひ教えてください・・。

あーあと武器の属性攻撃のエンチャですが、

LV高くなるにつれて成功率が異常に低いのは仕様でしょうかね・・・。

10回して全部失敗とか・・。どこが40%なんだ ・゚・(つД`)・゚・

そろそろいいもの落ちないとやばいですね・・。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ←はやりのおまじない。

んでは~

これより先は18禁となります。

未成年の方や下ネタあうちな方は飛ばしてくださいな~




さて。ふとしたGちゃの発言でみんなが食いつくことと全く無視するって2パターンありますよね。

それでは食いついたシーンでも
s-食いつく下ネタ

ふとした「Pいてきます^^」でこれだけ食いつくのは先陣をきる人がいる場合ですね。

まあ人によりけりですがね・・・。この発言をした人にそういうイメージがあるからかもしれませんしね。

s-こかっち

ふとした想像力から生まれる下ネタ。

s-koitan.jpg

もはや個人の象徴ともいえる下ネタ。

そんなホリガですがさらに上をいく人が最近入りました。

もはや先生としかいいようがない細かさ。
s-鷹先生講座1

これだけみるとわからないですよね?どうやら女の子に対する接し方みたいな感じですが・・。

詳しくはこちらとあわせて確認してください
↓↓↓↓↓↓↓
CocaCola販売記
s-鷹先生講座2

これこそまさにCrazyVirginキラー!!!!

↑これが言いたかっただけw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでなにかって?

(´・∀・`)ヘー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



|-`).。o○(GVで集中攻撃はやめてねw


|-`)ノシ




Comment

 秘密にする

あうぁー
自分が変な人みたいに見える・・・

気のせいか^w^
CocaCola | URL | 2008/08/27/Wed 00:48[EDIT]
こかっち>気のせいと思われます^-^むしろブログの方が・・・w
あるじゃーの | URL | 2008/08/27/Wed 23:53[EDIT]
餌Uイパーイ
エロネタイパーイ
びくびあ | URL | 2008/08/28/Thu 09:32[EDIT]
こんにちは^^今後ともよろしくです^^

こ、こんな話してたんですね!@@
恥ずかしいけど、今度私も聞きにいきますねーwww(*ノノ)

もしや公示の講習会ってのがこれだったのでしょうか・・・?w
ぽっぽ | URL | 2008/08/28/Thu 11:37[EDIT]
クビアン>倉庫ゴミUでいぱいにしてる犯人ですがなにか・・。
ぽっぽs>こちらこそよろしくです^-^先生がいるときにでもbてかだれが公示書いてるんだろ・・。
あるじゃーの | URL | 2008/08/29/Fri 02:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
