当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

都市伝説ってあるよねー
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

ネタもないけどそろそろ更新しておきます・・・。

おまるは生きてるんでしょうかね・・・。

とりあえず月曜GVありましたー。

まあ・・しばらくでないといったもののやっぱり狩りだけじゃおもんないよね・・・。

ってことでひさびさ集合SSm9( ・∀・) ドーン!

s-GV

最近あつまりいいみたいですね。20人ちょいいた気がします。

お相手は不夜城さんでしたが、

BIS、WIZ不在ということでまた次回にでもがっつり戦いたいとこですw

感想というと・・・。

ネクロさんが異常な硬さだったのと、某剣士さんがステかな?攻撃あたりずらかったですね。

あと蘇生での突撃はちょっとすごかったです・・・w

以上GV報告でしたーw




最近ミズナ秘密いってるのですが

みなさまも絶対みたことある光景でも。
s-みずな

ランサしか倒せないんじゃないかな・・・。

とりあえず罠ははみ出すので効きます!←唯一できること・・。

s-みずな2

2回目もこうなってると笑いが出ます。

まあいいや・・。

ミズナというとシフ武器が出る宝石部屋ありますがとうとうあれでました。

m9( ・∀・) ドーン!
s-しふU1

そうそう^^マッドホーネット^^これほしかtt・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!

気を取り直して・・。ゴホンッ。

いきますよ~

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
s-しふU

そうそう^^これ!!ブラックs・・・n・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

世の中甘くありませんね。

・゚・(つД`)・゚・

(´∀`*)ノシ バイバイ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちはー^^
アルジャーノさんのブログ・・・なんだろう・・・
なんでこんなに面白いんだろう・・・・・

おもしろくて見るの止められません(○´艸`)クスクス

一回世間話しでもいいのでお話してみたいなと思いつつ、小心者の私は話かけれず・・・;
機会あったらお話してくださいね><
ぽっぽ | URL | 2008/09/04/Thu 11:13[EDIT]
疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
オンラインゲーム専用の製品で
お試しください*^ ^*
http://autostick.jp
Autostick | URL | 2008/09/04/Thu 11:21[EDIT]
倉庫のあれらは アルsだったんですね(ノ∀`)
びくびあ | URL | 2008/09/04/Thu 23:37[EDIT]
ぽっぽちゃん>ありがとうです^-^時間があえばいいんですけどねwここ2.3日INしてないけど・・・w
Aなんとか>すげー!!LVあがるんだ!!へー!削除おめ^-^
くびあん>倉庫1のU達はご自由にどうぞ・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/09/08/Mon 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
