当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

生きてます・。・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

最近まったくINしてません。

なにやってるかというと
s-もり

廃あげしてモリネル秘密LVになりました。

s-もり2

そんなわけないです・・・・。

ちょっといろいろ忙しいので来週くらいから普通に(深夜)INできそうです。

ちなみに友録ある人はわかると思いますが

s-いきてます・・・2

GHで放置してますが生きてます。。

s-いきてます・・・3

はい・・・。生きてますよ・・・。

s-いきてます・・・

生きてますよ・・・・。

ああ・・・

先週あたりRSSいれましたw

いろいろあったのですがサマsが使ってるやつが使い勝手いいのでそれにしましたw

リンクにいれてるとこ+知り合いや以前に紹介したとこいれてます。

まあ・・一番の理由は自分がわかりやすいということでいれただけですがね・・・。

GVの方は最近でれてませんが

ナンバー9 負け
畑 負け
クレイジー 勝ち
ブッフ 負け
レボ 勝ち

って感じでしょうか。

ナンバー9さんはシフさん抜けたらどうなるかなって感じですが、WIZ陣がしっかりしてましたね。

あとはでてませんのできいた話でも

畑さんは相変わらず安定した強さのようです。

クレイジーさんは以前より少し火力ダウンがあったようですね。

ブッフさんはおそらく現在TOPみたいですね。火力は申し分ないようです。

レボさんはログ残ったのしかわかりませんが、あちゃさん、ぼけっちが強いみたいですね。

あと気になるのが赤目さんが某WIZも加入し火力もあがってかなり強くなってるようですね。

来週あたりからでれるときは新兵器で気合いれます・・・。

とりあえず・・・

生きてますよ・・・・。

(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

い、生きてて良かったです・・><b
ぽっぽ | URL | 2008/09/25/Thu 12:44[EDIT]
ぽっぽちゃん>どもども^-^かろうじて生きてますよ^-^別に仕事場で麻雀ばっかりやってるわけじゃないんだよ( ; ゚Д゚)
あるじゃーの | URL | 2008/09/26/Fri 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
