当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


月曜日といえば。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

タイトルはきにしないでちょ・・・。

ってことでGVありましたw

相手いなかったので先入れしてたブッフさんにリベンジ!!!

s-GV1
月曜は集まりいいですねw

3PTでBISも3人ということでホリガBIS名物の突撃コルにドキドキでしたね。

s-GV3_20080930011339.jpg

相手某アチャを火力陣で狙い撃ちであとは支援さん狙いって感じでしようという作戦でしたが

やっぱり適当になりましたwwww

結果m9( ・∀・) ドーン!
s-GV2_20080930011323.jpg

ブッフのみなさま対戦ありがとうございました^-^

内容はというとあちゃさんにやわい人狙われてる感じでしたね。

あと相手武道2だったのですが最後まで足止めと攻撃とみててすごいなーって思いましたね。

今日はとわっちとあかぼんsのタゲあわせがうまく決まって、範囲sも雨と同時にマシンで

BISの足止めといい感じでうまくいったと思います。

おいらはブレイブ装備でWIZ落とすのと、足止めしてたBISさんを狙ってました。

ひさびさにアスヒありPTだったのでアスヒのありがたみがよくわかりました ・゚・(つД`)・゚・

riosさんかりくん(TдT)アリガトウ

終始シフではじめてしましたが、いろいろとまた楽しみができそうです。

んではこのへんでGV報告でしたーw




今日の自宅ちゃん
s-今日の自宅ちゃん

かわいすぎっ!!!

んでもって
s-読者様

ありがとうございます^-^

最近は狩り8秘密2ぐらいでLVまったりあげております。

狩り場もおもしろい時期なので急いでLVはあげないつもりです。

最近のDROP~
s-DROP_20080930011353.jpg

微妙な感じで・・・・。あと全異常2個拾ったぐらいかも・・。

んではネタもなくなるのでこの辺でw

ああ

s-ちょもらん

元ネタがわからない人はクレイジーのGHで待機してください^-^

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ






Comment

 秘密にする

ロビ○さん無断で使用してごめんなさい><;
かり | URL | 2008/09/30/Tue 03:20[EDIT]
こんにちは^^月曜日のGVは集まり多かったですねw

ドロップ良さそうで羨ましいです><
私のドロップはブラー指が流行ってる??というくらい、連続でブラー指が6個でました・・・・・;;
それぐらいです><
ぽっぽ | URL | 2008/10/01/Wed 12:49[EDIT]
神霊餌希望ーw
びくびあ | URL | 2008/10/01/Wed 16:35[EDIT]
かりくん>まあ・・個人の技だしね・・・。いちお許可いるかも!!!
ぽっぽちゃん>DROPは微妙ですよ><GVはおもろかったね^^ブラーは仏が欲しがってたような・・・。
くびあん>倉庫いれときます・・・・w
あるじゃーの | URL | 2008/10/02/Thu 23:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
