当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


メリークリスマス^^
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

冬の寒さもいっそう厳しくなり九州でも雪もちらほら降ってきましたねー

おいらは仕事でクリスマスデザート作ってます。。(現在進行形

和食なんだが・・なぜかトリュフやらブリュレやら作ってマス。。

飲食では「クルシミマス」といわれる時期ですね。。

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

まずDROP。。
20061225054639.jpg
これしかありません。。

健康比でもつけてGV装備にでもしてみようかと思いました。。


・・・

・・・

ネタ・・・

ないぞ・・・

あ。これだそう。。
20061225054606.jpg
花束お待ちしております^^(耳会話ですが隣にいたことは内緒です・・・。

20061225054615.jpg

ありです(^・^)b
XLSなのでかなり強いのでしょう。。


・・・

ネタ切れ・・・。


まあ~

「ブログ見てます^^」って耳はやはり嬉しいですね~

ってなことで見かけたら耳でもいただけると嬉しい限りです^^

こっそり?SS撮ります!

「え~恥ずかしい><」って方は・・・・

動きでアピールお願いします!!(おい


おちまい♪ノシ







続きは暇な人はみてくださいなw

さてさて。
BISの方も順調に育っておりますb

てなことで装備の一部をご紹介します^^
まずこれ
20061225054729.jpg
先日引退した鉄さんよりGET!DXなので微妙に殴れるのが嬉しいですw

んで盾~
20061225054707.jpg
20%探してたので即購入!5Mぐらいでした^^
そのうち異次元したい。。PTではヘイあるときは教主使ってます^^

鎧~
20061225054652.jpg
速度ばかりじゃPTでスキルLV低いと恥ずかしいので鎧は大家に^^とれが拾ったので格安で譲ってくれました^^防御?PT狩りならBISはいりませんb

手~
20061225054717.jpg
箱バン買うまではこれで十分b

あとは・・・適当!

足はスキル+1ついてるスピコマとかですねー。

首、頭は教主もしくは首は速度勲章とかです^^


野望その1!


指は婚約8個!(金貯めろ!


野望その2!


防御1万!(LVあげなさい!



健康極万歳~!

ノシ


Comment

 秘密にする

飲食系は大変そうだね・・・
クリスマスのバイトは~普段の170倍くらい忙しかったです・・・

ミス連発の新人と一緒ってなんなんだったんだろう・・・w


BISすごいねー!!!!
もちょっと速度高い棍棒ホシイです・・・今14%なの(・ω・) 微!

お金貯めたりLvあげたり~頑張ろうね~
でも無理はするなお!|彡サッ
ベル | URL | 2006/12/25/Mon 06:55[EDIT]
そう、つい昨日テイマ以外は速度つけてやれよと教えてもらったばかりだったww
でもまさかここまでしなきゃならなかったとは・・・
拾ったらつけるよ・・・(目逸らし
てか鎧は防御だし武器はサップだし・・・俺ダメダメじゃん・・・
あと昨日セラフ見た!あっくん拾ってくれ!
運極で延々狩りしてゲットしようにもリア運ないから無理なんです。
ち、違うよ!これは涙じゃなくて朝露だよ!

31日年越し蕎麦の出前よろしくお願いします(愛
メルセ | URL | 2006/12/25/Mon 14:47[EDIT]
BISならダメ付きハードフィスト8個だろが(´・ω・`)
仏滅 | URL | 2006/12/25/Mon 18:57[EDIT]
ベル>クリスマスはね;;棍棒じゃなくて1.3の攻速とかなら安くはいるからお勧めだよ^^
メル>BISもうちょいLVあがったら倉庫にあるのあげるよw
仏s>ΣΣ(゚д゚lll)そっち方面じゃないのにwwでもしてみたいbb
アルジャーノ | URL | 2006/12/26/Tue 01:27[EDIT]
乗り遅れた!
SF下さい!!!(割と素で。

どっちの意味でも良いよ!!!

接客業、飲食業のクリスマス=稼ぎ時=人権って何?って奴よね。

それが嫌で接客やめたからね。

なんでてめーらの交○の手伝いせなあかんねんっ!!

からす | URL | 2006/12/26/Tue 08:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
