当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


怖いから更新・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

Gちゃでの仏の一言によりブログ更新せざるを得なくなったので書きますね ・゚・(つД`)・゚・

RS以外のこと書くのはじめてだよ・・・まったく・・・。

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方3名】

コイタン
かりくん
自宅ちゃんw
(ほんとはとわっちしたかったけど100%かかねーもんwww)

1:あなたの名前は?

あるじゃーの

2:歳はいくつ?

544歳 

3:好きなものは?!

回避命です。え・・・リアルのことなのこれ?w

ROMしてるときは大抵料理の勉強してます~。季節の料理、素材とか考えてますよん♪

4:ないじゃん・・・これ・・。

5:好きなタイプは?

元ヤンっぽいねーちゃん( ; ゚Д゚)

ちょっと天然もかわいいかなって思うけど、度がすぎるとむかついてきますo(`ω´*)o

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画・・・あんまみないかな・・・。ドラゴンボールは好きだったw

小説かー。筒井さん大好きかな・・ブラックユーモアがたまらない・・・wみんな知らないか・・。
ああw世にも奇妙な物語とかでたまにこの人のでてますよん。

ゲームは~子供とパワプロしてますよん。64対0とかでいじめてます。

映画は・・んーアメリカドラマ系のDVDはよくみる・・。最近はヒーローズ2みてますね。

7:好きな食べ物は

職業柄いろいろ食べてるんだけどね・・・。いろいろあるなかでやっぱ・・・・

プリン(;´Д`)

8:好きな音楽

仏かぶったな・・・。一番はBON JOVIなんだけどねw

あとはチプたんのブログにでてるような曲好きです♪

9:廻してくれた人は

人の不幸は蜜の味ってよく言ってそうな人。

10:廻してくれた人の心の色は

透明







だけどアルコール臭いw

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

コイタン なにかやさしさを感じさせる黒ってとこだなw

かりくん んーあれだな。青だなwドラクエとかでたら僧侶系だなw

自宅ちゃん もろピンクだろwwwwハートマークとかついてそうwwwww


んまあこんな感じになったべw

コイタン→「興味ねーよ!!」 かりくん→「^^;」 自宅ちゃん→「ァァァァァ」っていいそうだな・・w

これでいいかなwということでホリガのGちゃでは仏が「にゃんw」ってちゃんといってます・・・w

バトンこえー。もうしないからねw

|-`)ノシ




^^;

まあついでに・・・。

微妙にお金たまったので恒例のあれしましたーw

まあなにかというと、強いといわれてる火力さんがもってるといえばやっぱW比率足ですね。

s-足1

1/2もったいないって?できたらそのままつかえるじゃん^-^
s-足2

このベースが欲しいので・・。

s-足3

んまあ・・よくOP隠す人いますがどうせなら参考に載せたほうがいいかとおもいますので・・。

こんな感じのOPの組み合わせで。

おいらは残りやすいのが左なので左にメタシュGDXおきました。

ここで注意。

OP順は大丈夫かどうか、同一系のOPがないか確認しておきましょう。

そして隠し味。

s-こいたんまじっく

もちろんだしました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

s-足4

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず目標のもの一個できましたw

んではこのへんでw

(´∀`*)ノシ バイバイ






Comment

 秘密にする

おめでとうございます!
後は比率1・2にするだけですね!
びくびあ | URL | 2008/10/03/Fri 21:06[EDIT]
くびあん>またくびあんに頼もうかな・・・・・w奇跡が・・・
あるじゃーの | URL | 2008/10/05/Sun 05:34[EDIT]
おめでとー^^
いいな♪いいな♪

好きな曲がかぶるということは・・・やはり同世代か、な?
しかも同じ職業のような気がしてならない今日この頃@w@
♂EROS♂ | URL | 2008/10/05/Sun 06:47[EDIT]
こんにちは^^

す、、、、、、すっごい!!!
足成功で神品がーーーーーひゃーーーーー@@;
羨ましい限りです><
そしておめでとうございますーヾ(*>∀<)ノ゙


今度回避について少し教えてください><
ぽっぽ | URL | 2008/10/05/Sun 16:48[EDIT]
やろうと思って回答考えてたんだけど・・・



^^;
かり | URL | 2008/10/06/Mon 01:18[EDIT]
えろちゃん>あり^-^何か前職業きいた気がするw
ぽっぽちゃん>回避はKIAIで!
かりくん>まってるにょんー・・。あとコイタンみたいに「めんどくせーもん」とかなしでbb
あるじゃーの | URL | 2008/10/06/Mon 12:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
