当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

指が・・・orz
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

仕事中指落としてしまいました・・・。

10年くらい料理してますがまじで初めてです・・・。POT使いにくい・・・。

まあいいか・・・。

おまるに手抜きとかいわれたからさっそく更新するぜ!!

んでは最近のDROPからー♪
s-DROP_20081017005519.jpg

タートが唯一ってとこでした・・・。

3日狩ってやっと1LVってとこですかね・・。お金貯まんないですね…。

あとはー

月曜日GVなかったのですがいろいろ事情があってムシャさんと遊びましたw
s-検証
おすぎさん倒してすねさんがのって遊んでたというだけなのですがね^^;

っとまあ冗談はおいといて(;´Д`)

いろいろ検証させていただきました。

まず運、敏捷を同じくらいで回避補正無視なしでダブスロ →2.3発HIT

相手の運400UPでダブスロ →同じく2.3発HIT

相手が命中補正無視つけてダブスロ →HITなし・・。

↑+回避補正無視装備でダブスロ →HITなし・・。

相手はすねやすみさんです。ブロックはもちろんありです。

まあ・・結論からいうと

LV差補正が一番ひどいじゃんwwwwwwww

剣士のブロックももちろん優秀ですが、運とか敏捷うんぬんの前にLVだと感じさせられましたね・・。

逆に武道で分身&仰け反る&白羽ONでビット&パラ →被弾0

分身&白羽ONでビット&パラ →被弾0

なんというか分身はすばらしいですね・・。あと白羽はビットに対してかなり有効だと思います。

ただし!!(ここ大事。

インターやテイルは100%食らいますのでご注意を・・・。

武道だから^-^とかいってHPおろそかにするとインターだけで逝きますよんー。

あとみなさん御存じかもしれませんがLV差でダメもかなり変わってくるので(防御関係なしで)

その辺もよくわかりませんが誰か詳しい人いないかな・・・。

例)547シフの攻撃

  LV641の防御1000のあちゃ ダメ70

  LV500の防御4000のBIS ダメ115 みたいな感じになりました。

ちょっとまじめなこと書いたので休憩します(´・∀・`)

そういえば月曜オークあってましたね。
s-オークにて

なにか思いついたのでしょうか・・なぜかこんな格好で現れましたね・・・。

s-きゃべ

^^; 速度バターGETおめでとうヽ(´ー`)ノ

最後に・・。
s-ぼくしーちゃん

最近ホリガにはいりました^-^

どうやら大好きみたいですね。




んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




|-`) ピーのとこ次回リンクいれます・・。忘れた。


|-`)ノシ





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょwww
指大丈夫ですか@@;

びくびあ | URL | 2008/10/17/Fri 14:27[EDIT]
ヘタこいた~
叔父貴の女に手出して指落とされたんだね^^
とれ | URL | 2008/10/18/Sat 00:38[EDIT]
くびあん>大丈夫ではないよwwww全治1か月ぐらいです・・。
とれ>そそ^^あの女がさ・・・って(#゚Д゚)ゴルァ!!
あるじゃーの | URL | 2008/10/18/Sat 02:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
