当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

包帯まいてると1と2一緒に押しちゃうよね♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

やはり包帯あるとPOTがつらい今日この頃です・・・。

むしろ違う指でやってみたけど「A」と「Q」間違えて連打してました。

s-じょんす

パンナコッタイとは、かなりのエネルギーを使うので一日一回しか使えないらしい。

ちなみに\(^o^)/はオワタなので間違いに注意!

まあどうでもいいけどね^-^

GVありましたーw

お相手はムシャさんでした♪
s-GV1

まあ・・しいていうならとわっちが寝てたぐらいですねっ!!

途中省略!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
s-GV2_20081022044750.jpg

ムシャのみなさまありがとうございました^-^

まあ感想は・・・。

火力やばくね?w鬼剣士2人にブレイブ(トゥルー)シフ4人ですか・・。

んーこっちがフル面子でも100%無理な気がするくらい強かったです・・・。

s-じょんす

同じようなタイプなので一回崩されるとつらいとこですね・・・。

まあ・・今回はBIS陣にかなりの負担をかけてしまって申し訳なかったです・・・。

次回はもっと武道になりますね・・・|-`)

以上GV報告でしたw

ああ。あとうちのエースとわわわわんが神像で吸収多すぎるとかいってG抜けてます^-^

もしタイマン希望の方は15日後以降によろしくお願いしますb




耳とかいただきました^^
s-耳

ありがとうございます^^更新はできる限り・・・・・。

s-きゃべ

@ω@

誰かなにかいってあげてくださいね!!

s-しんやちゃん

酔っ払ってGちゃで熱く語ってましたねー。

こかっちとかおいらはSS必ずとってるのでご注意を^-^




んではまあ・・・



もう書くことないし・・・・


この辺で・・・・



(* ^ー゚)ノバイバイ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


s-じょんす


続きは会議・・・。













自称カリスマであるパンナがある提案をだしました。

s-らーくんを載せようの会

ナンテコッタ・フーゴ 「ラーハルト君をみんなでブログに載せようじゃないか」

理由は特にありません・・・。

まあおいらはやったぞっ!!!

s-^-^

ってことで

ラーハルト君に清き一票を^-^


(* ^ー゚)ノバイバイ


\(^o^)/ナンテコッタイ 





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うはwww
昨日の暴露が早速載ってるww

これは、Gチャでは大人しくしてようと私思いました・・・w
ぽっぽ | URL | 2008/10/22/Wed 10:22[EDIT]
ぽっぽちゃん>Gちゃは危険がいっぱいです^-^
あるじゃーの | URL | 2008/10/25/Sat 00:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
