当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


悪魔キャラの人ってほんとに悪魔だよね!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-Gちゃ

そうですか^-^;

まあ・・・・・なんともいえないとこですね^^;

ふと露店まわってたら花乙女が安かったので購入しましたw

んだけどNじゃ使い物にならないですよね・・。

ということは・・・

はい・・・そうですね。

異次元じゃあああああああああああああああっ!!!!

s-異次元1

こんないじめにあったものの・・・何とか購入w

s-異次元2

そして前回同様コイタマジックに邪魔されつつ・・・

s-異次元3

やっぱりだまされつつ・・・・

s-異次元4

王冠は運比1/2とHP効率LV1ついてたの売ってたので購入しつつ・・・

s-s-異次元5.5

(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)わおー

s-異次元6

次回に続く・・・。



(´∀`*)ノシ バイバイ





Comment

 秘密にする

知識Lv2とHP効率がついたとみた(´∀`*)

因みに 今休止中です
びくびあ | URL | 2008/10/26/Sun 12:33[EDIT]
!!!!(・ω・ノ)ノ

こ、これは、もしや成功でござりますか??

続き早くみたいっすーーーー><
ぽっぽ | URL | 2008/10/26/Sun 19:24[EDIT]
おおお
太字の文結果がメッチャ気になります^^
そめさん | URL | 2008/10/27/Mon 23:31[EDIT]
くびあん>(。'(ェ)'。)
ぽっぽちゃん>(。'(ェ)'。)
そめさん>いつのまにかいなくなってたあああああっ!!!!!
あるじゃーの | URL | 2008/10/28/Tue 13:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
