当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

思ったより耳来た件について・・・w
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

とりあえず酔っ払ってます。

めちゃ飲みました。

でも更新しちゃいます・・・。(誤字脱字あっても気にしないでください><)

前回の記事で微妙にネタ残してとっておこう作戦だったのですが・・・。

異常にみなさんから耳きたので更新します><

やっぱりいろんな異次元の結果って気になりますよね。

まさに博打ですが・・・w

その分お金貯めてたらもっといいの買えるじゃんwwwwwwとか言わないでください・・。

まずこちら。
s-こいたん2

だまされました。

その2

s-こいたん

はい・・・もうおわかりですね。

m9( ・∀・) ドーン!
s-花乙女

っと・・まあ・・・微妙なものできました・・・。

またいい素材があればもっかいしようと思います。

バイザーという選択肢もありますが、先を見据えたらやっぱり花乙女最終と考えてるので・・・。

狩りとGV装備併用を目指してがんばりたいと思います。

あと欲しいものいいだしたらきりがないですがね・・・。

とりあえず

運比花乙女、運比健康比チェンスクあたりを作ろうと思います。

そして最後にじゃいsを引退に追いやった回避補正無視速度カンニで締めくくりたいと思います。

とかいいつつ次回の更新までにまた混ぜるかもですが・・・。

ロト基本買わないので資金がつらいとこです・・・orz

以上前回のおさらいでした^-^




城防衛ありましたw

やっぱりLV2なのでここは大事と思い、早退して参加!!!!

s-城防衛

あざーすwLV差ありながらも高LVテイマさんの回避とタンクラ&ワールでも移動は素晴らしかったと思いました^-^

そんでもって前日のGV

不夜城さんとの一戦でしたw
s-不夜城1

2PT&武道2という構成でしたが・・・

ほとんどシフで遊んでましたwwwwwwwwwすまそ・・・・w

まあ死ななかったからおkだよね・・?w

s-不夜城2

途中経過・・・・&事情により落ち><

s-不夜城3

↑こかっちのとこからぱくりましたw

不夜城の皆様ありがとうございました^^

感想はというと・・。

剣士二人がとてもうまかったともいます。

的確にタンクラで移動→パラ→逃げる。という感じでみごとにやられてましたね。

火力はとてもすごいと思うので、あとは支援陣がLVあがればもっと火力を活かせるかもと思いました。

おいらのLVだと秘密卒LVの方にはどうしてもMISS攻撃がでてしまうので、

敏捷、運、回避補正無視関係なくLVが欲しいと思った瞬間でした><

参考に。

今回のステが敏捷1128 運1378 です。

秘密卒には敏捷1500 運2000あたりにもっていこうと考えております・・。

秘密いってないけどねw

ソロでお金貯めます・・・。

最後に!!

s-きゃべ

最近お気に入りみたいなので誰かつっ込んであげてくださいね^-^

それでは~

(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

知識をLV10まで増幅すれば知識職に高く売れる!
かり | URL | 2008/10/29/Wed 13:52[EDIT]
予想外れてたー
びくびあ | URL | 2008/10/29/Wed 22:36[EDIT]
こんちゃです^^

結果残念でしたが、まだ素材残ってて良い結果の方かとも・・><
また次回頑張ってくださいねん^^

ぽっぽ | URL | 2008/10/30/Thu 11:08[EDIT]
花の乙女って柄じゃないから気にしないでいこう!!
今度はスリーピングロマでも混ぜたらいいんじゃないかな。
睡眠DF撃てるようになるよ。
プププ
コイタ | URL | 2008/10/30/Thu 18:33[EDIT]
かりくん>代行おね^-^
くびあん>おいらも予想とはずれたぜw
ぽっぽちゃん>素材は値段かわらない罠・・・。またそのうちに・・・・。
コイタン>コイタの異次元グッズまだうれるといいね^-^しいていうなら・・・・欲しい方の素材はかならず残ってるというのが唯一の救い!!!
あるじゃーの | URL | 2008/11/02/Sun 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
