当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

Gメン整理行いましたー。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

タイトル通りGメンの一括整理行いましたw

100名近くいましたが実際活動している人はみんながみんなではもちろんありませんしね・・。

っということで公示で事前に伝えていたとおり整理いたしました^-^
s-めんばーせいり

ってことで一気にこれだけに・・・・。

もしINしたときに追放されてたら仏滅もしくは他のGメンに声かけていただければおkです。

おそらく最近のIN状況、引退等ふまえた上での追放なのでおそらく間違いないと思います。

ってことでかなり空きができたので募集しちゃいます♪


Holy GarnetではLV400↑のGメン募集しております。

400↑となってるのは現在のGV相手等ふまえた上で設定させていただきました。

現在特にシフ武道がかなり不足しております。

っというかGVに一人もいないという状況が多々見受けられます。

少しでも気になった方はコメントでもいいですし、そこらへんにいるGメンに一言言っていただければ詳しいことなど説明いたします。

ぜひぜひお越しくださいなw


んでは~

これにて(* ^ー゚)ノバイバイ




ついでに。

G「輝ける翼」GMピーが橙鯖紋章一覧表を作りましたw

まだまだ未完成な部分がありますが、ぜひぜひご協力よろしくお願いします(*_ _)

紋章一覧はこちら

つばさ だいあり~

他にも目立つ顔文字とかなんかいろいろしてるみたいなのでぜひ一度足をはこんでみてください^^

んでは~

ネタいっぱいあるんだけど・・・

次回にとっておきますね・・・w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



|-`)

s-とわっち

Gチャ出来なくてさみしそうなのでかまってあげてください(。'(ェ)'。)

ノシ




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんちゃです^^

曜日が合わなくてGV出れてない時が最近多かったけど、そんな感じでGV出たい病が只今発生しておりますw
なので、出れる日はハリキッテ行きますね!

アリアンで、よく浮いてる剣士さんが放置してるの見て、そ~っとクリックマウス合わせると大抵とわさんでしたw
ぽっぽ | URL | 2008/11/06/Thu 11:42[EDIT]
ぽっぽちゃん>GVがんばって!!(他人事風 最近INすくないけど生きてます!!
あるじゃーの | URL | 2008/11/10/Mon 02:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
