当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


( ´ー`)フゥー...
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

生きてますー・・・。

まあいろいろ年末に向けて忙しいです。。。

とりあえず1LV分のDROP。
s-DROP_20081113012927.jpg

気合いれて3日で1LVってとこですかね・・。

おもったよりお金貯まらないのがきついです・・。

あーあとチプたんが代行業はじめました!
s-ちぷたん

最初のお客さんでお願いしたのですが・・結果は気にしない><

また今度お願いします^-^

そういえばこないだ珍しい人たちが・・・。
s-あんな

s-だめっち

ひさびさ話したけどやっぱおもしろかったですw

んでちょうど決戦鯖あったときだったのでみんなで遊びましたw

ダメっちはやっぱPS素晴らしいです・・・。アンナは・・・・(;´Д`)

s-だめっち2

これも遊びでいったやつですw地面と同化してるあたりがおもろかったですw

まあ・・・・ということでGVも寝坊したし・・。

最近集まり悪いみたいなので出れるときはがんばります><

んではー

きになったPTリストとともにお別れです~♪
s-つっこみどころ

まじでカオス。

あああああああああああああっ!!!

求)運比リビーラ 出)敏捷比リビーラ

どう考えても運比作る人すくないとは思いますが、

この記事見て交換したいーって方いましたらぜひご一報ください^-^

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
