当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

包囲網失敗の巻
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

福岡は異常に寒いです・・・。なんだこれ・・。

とりあえずこちらから~
s-すねs

なんかG探してる剣士いたので募集。右には同じくとわっちが露店。

左には同じくこかっちが露店。

包囲網できたぜ!!!!!!!!!!!!

s-すねs3

s-すねs4

こんだけ言えば・・・・・

s-すねs2

周囲にも応援されつつ・・・。最終結論。

s-すねs5





※作戦失敗しましたけどね^-^;

おわり。




月曜GVありましたーw
s-GV_20081119101142.jpg

画像貼り付けて気づいた。クビアンLV消えてねえええええええええええ!!

まあいいか・・。

お相手はナンバー9さんでした♪

s-GV2_20081119101157.jpg

結果m9( ・∀・) ドーン!



SS取り忘れ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

感想は、相手剣士さん二人が的確にこちらの落とせる人を確実に落してましたね。

天使、BISさんのコルもいい状況でひかれてましたね。

おいら一人だと二人抑えるのは無理です・・。

昔からですがGVでれるシフさん募集中・・・・・。

一緒に灰配りましょう!!!!!!

以上GV結果でしたーw





さて・・・。

12月休みないんだよね・・・。

課金するかどうか迷ってます。

っといいつつするんだけどねミ☆

そんなこんなで最後のネタです。

本人のためにあえて名前隠してます。

s-きゃべつ太郎誕生秘話

フェーストwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあフェーストキャラだったらしょうがないね^^;

(;´Д`)

(´∀`*)ノシ バイバイ










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
キニシナーイw
自分でも自分のキャラ探すのに(多分)10秒掛かりましたー
地面と一体化な色なので忘れちゃうのもシカタガナーイぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

追記:検定の勉強するんでRSは秘密だけにしてGV出れないですヾ(;´▽`A``アセアセ
びくびあ | URL | 2008/11/19/Wed 19:25[EDIT]
初かきこ
お誘いありでした~
ホリガさん楽しそうだけど
やっぱホリガさんとはGVしたいです~
また機会あればよろです~
すねやすみ | URL | 2008/11/20/Thu 01:32[EDIT]
くびあん>まじで忘れてたんだよ・・・・orz わ・・わざとじゃないぞ!!!
すねs>書き込みありです^-^正直絶対来ないと思ってますけどねw
でも相手にいたほうがおもしろいというと正直そう思うかもですw
まあ・・・Mっぽいので・・・。ホリガはドS多いですしね・・。
あるじゃーの | URL | 2008/11/20/Thu 08:18[EDIT]
こんちゃです^^

その後私もコッソリと露店で囲っておきました( ´・ω・`)b
でも、見事に振られ・・・・・;;

後日耳で本人に聞いてみると「あ~、知ってる知ってる~」「見たで~」
で終わりましたwwww
どうしても殴られたかったようです・・w
ぽっぽ | URL | 2008/11/20/Thu 12:34[EDIT]
ぽっぽちゃん>おーやっぱりMか・・・・。いつかGVでけりましょw当たればだけどwww
あるじゃーの | URL | 2008/11/24/Mon 08:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
