当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


お知らせ(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

しばらくメキシコ空港で生活するのでINできません。

有名になりますね。





おわり。
















っとまあ冗談ですが・・。

年末に向けて仕事の方も忙しくなりでるといったはずのGVでもでれなかったりと・・・

キャベごめんなさい・・・。

月曜のGVもでれなかったりと・・・・

ホリガのみなさまごめんなさい・・・。

とりあえず基本12月いないものと思ってください・・・・。

冬休み終わって人が少なくなった頃にまったり開始いたします~。

深夜のチャットは少しならするかもですがね・・・w

まあメキシコでの生活も3か月たったのでだいぶ慣れてきたし生きていけそうです(;´Д`)


あーあと露店放置してたときに

紅やらばんちょーやら耳あったけどまた来てね><

返事できなくてごめんなさい。

二人とも追放されてるしね・・・。

ってことで。

ブログもかけたら書きますー

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ



PS メキシコの人達はやさしいです。


Comment

 秘密にする

メキシコですかーw
頑張って下さいーw

あとばんちゃんから頭を売ってもらえたら嬉しいです…
びくびあ | URL | 2008/11/26/Wed 14:24[EDIT]
海外接続ですか^-^;
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
かり | URL | 2008/11/26/Wed 15:19[EDIT]
ノハラ・ヒロシ乙^^;
ターミナル | URL | 2008/11/26/Wed 21:52[EDIT]
くびあん>ばんちゃんはいつくるかわからんw
かりくん>やばいΣ(゚д゚lll)とうとうばれたか・・・。
ターミナルさん>GJなコメント&名前ありがとうです^-^おそらく初書き込みっぽいですが・・・w次回はぜひ名前だしてくださいね♪いいつっこみお待ちしておりますb
あるじゃーの | URL | 2008/11/27/Thu 03:18[EDIT]
え!!
今メキシコにいるんですか?!!

ちょwww知らなかったですwwww
お戻りはいつ予定で・・・?
もしや永住・・?
ぽっぽ | URL | 2008/11/27/Thu 12:53[EDIT]
ぽっぽちゃん>福岡在住です^-^RSは起動すらしてない・・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/12/02/Tue 02:45[EDIT]
ちょwwwww

メキシコまじ本気にしてましたwwwwww

ぽっぽ | URL | 2008/12/04/Thu 10:48[EDIT]
ぽっぽちゃん>(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あるじゃーの | URL | 2008/12/05/Fri 05:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
