当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

大晦日~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー♪

仕事納めもおわりまったりな日々が続いております今日この頃ですが、
あまりINしてません・・。。

んで今年最後の更新ということで・・・

勝手に”2006回想”をおこないたいと思います!!

まずは今年一番の出来事から。。

鯖OPENしてからまず一番の出来事は

”Show time ”結成ですね^^
これはいうまでもなく今の自分が続けてる理由の一番の出来事でした^^
とにかく楽しかったです^^

毎日みんなで集まってました^^


細かいことは省略・・・。詳しくはHPで・・。。

当時コロなんて誰もいませんでした。。4コロ、5コロはあたりまえ!
今では到底考えられないくらい過疎ってました^^;

当時の相場でいうと天上6M、ランク9補充7M、ボンド1.5Mでした^^


省略!


んでネクロ、悪魔実装!

はい。。いうまでもなく大変でしたね。。
LVあげたくなくなりましたね。。
クエ場で狩りあってましたね。。

異次元登場!

大体60Mとかだったような気がします。。
これで相場一気に変わりましたね。。

G内でのLV差。
みんなが楽しめなくなるGVとなるのでシフ脱退。。

トランで一儲け!
ここはやはりアイテムすごいです。。
相場が一気に下がる前にいってたのでよかったです;;

当時よく遊んでいたシフさんのいる”ホーリーガーネット”
に移籍!

異次元で貧乏に!
数分で数億飛びマス。。

んで現在!

シフまったり!BISメインでやってます・・。。

今年中に鳳凰だす予定でしたが。。でないので購入しないと・・orz

まあ・・・

まとめよう・・・

みなさま今年はいろいろお世話になりました^^
来年もよい年でありますように。

ではでは良いお年をm(。_。)m





続きは最近の身近な出来事です^^

最近の耳~♪

20061231181731.jpg


意味わかりません!!


20061231181740.jpg


名前間違えてますから!!!

さてさて・・・シフの装備でもそろそろ買わないといけないと思っていますが、どうしようかな・・

①セーフで回避装備 健康はそのまま

②鳳凰で吸収狩り 健康振り 敏捷止め

③武道メインにして遊ぶ

①はアンティーとホワイトオーラをSETで装備しないときついかも。
ホワイトオーラはNしかありません。。

②メイン装備だと知恵足りないので再フリ、運にすこし振ったのでそれを健康にまわす

③多分狩れません。


(ノ_δ。)


ノシ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

続きどこ?
メルセ | URL | 2007/01/01/Mon 19:38[EDIT]
続きはかいてないなw
途中で力尽きたの。。。。
アルジャーノ | URL | 2007/01/01/Mon 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
