当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

メールで呼ばれました!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

タイトル通りとわっちにメールで呼ばれたのでINしました。

GHにて
s-GHにて

首になりました。



嘘です・・。はい・・。たまたまSSあったのが装備の説明してるとこでした^-^

ってことで愛用の装備はとわっちに預けてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついでに・・・

そのとき銀行いったら壁にはさまってるBISさんいました。

現場はこちら。
s-かべ

(;´Д`)うわ・・・。

s-かべ2

仏かよっwwwwwwwww

まあネタはこんなもんです・・・。

ホリガは相変わらずですな。

ああ。

s-紅

ひさびさきたら猥褻行為ですか・・。

通報しときますね^-^

それでは微妙な更新ですが最後はこれで。

@ω@

s-きゃべ

この看板みかけたらかわいいといってやってください。

本人ものすごく気に入ってます!!!

裏工作も入ってます!!!

s-きゃべ2

もちろん書きませんがなにか?w

むしろはやく本人にわからせてあげてください(。'(ェ)'。)

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





あーネタもないので次回は今年のまとめでもします~。

@ω@ノシ





・・・・・かわいくないよね。


( ´・ω・`)ノ~バイバイ





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありゃ!!w
来てたのですね@@;

いつか深夜のトークタイムに参加してみせます・・・(*ノノ)
ぽっぽ | URL | 2008/12/04/Thu 10:49[EDIT]
ぽっぽちゃん>きてました♪そして消えました^-^
あるじゃーの | URL | 2008/12/05/Fri 05:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
