当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


今年のまとめ~その1
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

ひさびさ更新します!

みくしーの方は毎日更新してます!!!

とりあえずSS見直しながら出来事思い出しつつ

今年のまとめでも書きますw

まず一月。
s-1がつ

剣士はまってこのあとDOLLSで暴れてました。

紋章が懐かしいです・・・。

あとは異次元で130億使ってました。ただのあふぉです・・。

GVは王水s加入 オガっちとおねえ健在。おまるモリ5で660という廃っぷり。

んでもって2月。
s-2がつ

GHで仏がレ○プ事件起こす。起訴される。

仮釈放のまま逃亡中。(現在に至る

シフ狩り再開。

GVはキャベツ&あんみつs加入。よねかみもホリガで参戦。おがっち健在。

異次元2敗。

3月。
s-3月
異次元またしまくってました・・・。記憶にございません。

おまるモリ5で675という廃っぷり。

深夜のソロPTでチャットがかなり盛り上がってた感じですw

オルs リオンs おまる とれ とわ ぴちょ ピー あたりのが多かったです。

ジョンスとの討論多数SSあり。

GV。コイタン加入 雨あちゃ多数。

紋章変更。ピンクの蓮に。

4月。
s-4がつ

御存じブログのSS撮影現場。

とれ&おまると深夜遊んでるのが多かったです。

おまるトロル異次元みすりまくりで下ネタ発言多数。

GV。とれ とわ ぴちょ おまるが強かった!!

ラスボスすねs倒したSSありました^-^

このころはGV後相手のGHいって楽しんでるSS多かったです♪

ドマーイさんムシャさんあたりのが面白いのが多かったw

ってことで~

今回はここまでにしときます~♪

んではまた時間があれば続きも書きます(。'(ェ)'。)

(* ^ー゚)ノバイバイ



Comment

 秘密にする

ホリガが一番盛り上がってて楽しそうな感じっぽいですなーw
この前ドマイ戦あったけど楽しかったですよーw
ぜひ次回はアルさんの出場もお待ちしてます(*´艸`*)
ぽっぽ | URL | 2008/12/17/Wed 12:01[EDIT]
ぽっぽちゃん>ドマーイもものすごく楽しそうだね^-^人が少ないときほど仲いい人いるとやっぱうれしいよねー(。'(ェ)'。)
GVは・・・でたいけどwwwwwwww
あるじゃーの | URL | 2008/12/18/Thu 02:11[EDIT]
ナニ、コレは年末の総集編?w
おまる | URL | 2008/12/21/Sun 20:49[EDIT]
ほう・・・
これは引退フラグ?w
ジョンス・リー | URL | 2008/12/21/Sun 21:43[EDIT]
おまる>年末のネタがないときの今年のまとめですがなにか?wてかよくよめや!!!最初に今年のまとめって書いてるだろがああああ!!
ジョンス>ちみがいうとなまなましいからやめてくれwwwwwああ・・小説続き楽しみにしてます^-^
あるじゃーの | URL | 2008/12/22/Mon 03:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
