当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


今年中に全部おわるかな・・・・w
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

RSの方は相変わらず休止中です・・・・・がっ!!!!!!!

とわっち引退・・・・。

メールで一言あっただけなのでよく意味がわかりませんでしたが・・・・。

長年ホリガで一緒にアフォなことやってきただけにショックはでかいです・・・・。

仏は別として、なにかと普通の人がしないことを一緒にやってくれたとわ・・・。

いままでありがとう。そしてさようならはいいませんが、今後も友達として仲良くしていきましょう!

短いですが追悼とわはこのへんで・・ (。・x・)ゝ




前回の続き。都合によりかなり省略させていただきます!!!!

5月~
s-5がつ

おまるがしたらばでアイドル扱いされ反論するごっつ。

6月~
s-6月

ホリガの黒い人が垢バンなったまま消える。

7月~
s-7がつ

世間に自宅ちゃんブームきたる!!一躍露店看板で有名に!!

8月~
s-8がつ

じゃいs引退。なにかと名無しでおいらのブログにコメント残してくれてました^-^

昔モリ1で勧誘したものの畑にいっちまった伝説とかありますが・・その話はまたいつか・・・w

あと回避補正無視速度カンニは引退フラグなので注意!!!

s-8がつ2

これも8月・・。あかぼんちゃんのあだ名をつけようととわっちといじってたらとわ暴走。

「それでいいのだー」って言った瞬間自分で笑ってしまったネタです(。'(ェ)'。)

ふう~・・・。@4か月分・・・。

はたして今年中にまた更新できるのか!?

SSまたゆっくりみときます・・・。

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



Comment

 秘密にする

そういえばこういう事ありましたねー・・・
っと思い出せて、こういうのも楽しいですねw
年末ならではのブログの書き方だ・・・・イイ・・・


それ、いただきます!!
ぽっぽ | URL | 2008/12/27/Sat 10:55[EDIT]
いろいろと懐かしいなぁーw
びくびあ | URL | 2008/12/27/Sat 12:06[EDIT]
ぽっぽちゃん>手抜きになってきたけどね^-^;;;
くびあん>たしかに・・・みてて懐かしいと思ったw
あるじゃーの | URL | 2008/12/28/Sun 03:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
