当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

今年最後の・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まず最初に一言。

今年一年ブログをみていただいた皆様。ありがとうございました^^

微妙な更新ばかりでしたがたくさんの耳やコメントほんとうにありがとうございました ・゚・(つД`)・゚・

橙鯖OPENからいるおいらとしてはいろんなGの動向や職業それぞれのやり方の面白さを見させていただき、RS自体?のおもしろさをいろいろ痛感させられた年だったなぁ~と思います。

来年は一月からフル稼働でやっちゃう予定なのでよろしくお願いします・・・w

しかしSSみると本当にいろいろあったなぁって思います。

そういった部分をもう少しブログでおもしろくみんなに伝えることができたらいいなって・・・。

まあ・・更新あんまりしませんがww

とりあえず・・・・・

今年一年ホリガのみんなをはじめ、橙鯖の皆様お疲れ様でしたっ!!!!

来年もリアルに支障がない程度に楽しんでいきましょ♪

ってなことで簡単ではありますが今年最後の挨拶とさせていただきます。

それでは~前回の続きでも~♪




前回の続き・・・一年のまとめその3。

9月~
s-9がつ

古都ウエストゲートパークでとわっちのLV700記念花火大会ですねー。

深夜にもかかわらず多数の参加ありがとうございました^-^

こういうのみたら、ふとGLV100記念とかでイベントやったの思い出しまして・・・。

また機会があれば街全体を巻き込むようなイベントやりたいですねー♪

個人記録。モリ2適正のため秘密いかなくなったかな・・・。

GV。100バッチでブレイブできるようになったので地味にTUEEEE狙ってました(。'(ェ)'。)

10月~
s-10がつ

これまじで欲しいです・・・。次は成功させないと・・・。

やっぱり理想は狩り重視でGVもおなじ装備でいけたらいいなーってのがあるので・・・。

とりあえずLV600のステとして

力1700 敏捷1250 運2500 あたりになる予定です。

敏捷の恩恵がどこまであるかわかりませんがあえて敏捷高めでこれからもいこうと思います。

11月~

特になし!!!!!!!!!!てかあんまりINしてなかったああああああああああ!!!

12月。
s-12がつ

とわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ぶっちゃけ昔(LV300の頃とか・・w)の装備とか知ってるけどいまとなってはやっぱりいいものもってるよね・・・。

ここまでするのにどれくらいかかるだろ・・・w

しかしまじでさみしくなるな・・・・。

今年はいって特に仲のいい、おまる(姫丸)、とれ(torres)、そしてとわ・・・。

うん・・・こまったな・・・。

おいらの優先順位知ってる人いるとおもうけど

チャット>露店めぐり>異次元>GH放置>狩り>>>>>>>>>秘密

なんですよね・・・。

う~ん・・・。

まあしゃーないね・・・。

ってことでホリガでは深夜部隊募集!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てな感じで今年一年を締めさせていただきます^-^

それではみなさまよいお年を♪

(* ^ー゚)ノバイバイ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

明けましておめでとうござりますー(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますw

深夜部隊として多少なり頑張りたいと思いますー( ´・ω・`)b
眠気に襲われなければ・・・・w
ぽっぽ | URL | 2009/01/01/Thu 02:51[EDIT]
あけおめ^-^
なにげに深夜いるみたいだねwwww
あんまりホリガをエロくしないでね^-^
あるじゃーの | URL | 2009/01/02/Fri 03:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
