当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ おけおめー♪

新年休みの間に更新しときますっ!!

今年もブログ&RS続けるので橙鯖のみなさまよろしくお願いします^-^

まずは年末&新年の挨拶いただいた方ありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・

SSありすぎて編集ちょっと無理と判断させていただきました・・・w

そんな中の一人こちら。
s-とっぽちゃん

どうやら新しくブログ移転したようです。

となりのとっぽ2withたろたろそーす

どうやらとっぽちゃんとたろちんsの共同ブログみたいなのでぜひ見てみてください^-^

そして~話の中で出てきた人・・・こちら。
s-オル

どうやら復帰するようです。また麻雀しましょう♪

そして~相変わらずのこの方(;´Д`)
s-きゃべ
なんてずうずうしいんでしょうか・・・。とりあえず載せておきますね!!

んでもって仏のブログみればわかるとおもいますがホリガは年中無休っと・・・。

ってことで年末ラストGVありましたーw

お相手は・・・いないっぽかったのでマスクマンロビンちゃんがクレイジーでメンバー集めてくれました^-^
s-年末GV

酔っ払い多数の中相変わらずのぶつかり・・・。

そして~
s-GV2

ってとこで無事ラストGV終了しました^-^

クレイジーの皆様どうもありがとうございました ・゚・(つД`)・゚・

ってな感じで今年もぜひアルジャーノに花束をよろしくお願いします^-^

姫は・・・・もしかしたら復帰かも・・・・どうかなーw

とりあえず最後に。
s-こいたん

もうクールだとはいわせないぜっ!!!!!!!!!!

(´∀`*)ノシ バイバイ









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございまーすw
オルコックsの引き抜き担当お願いしますねーw
びくびあ | URL | 2009/01/03/Sat 11:54[EDIT]
あけおめ^-^いや・・・無理だろ・・・www
あるじゃーの | URL | 2009/01/03/Sat 14:32[EDIT]
明けましておめでとうございます(*^∇^)ノ今年もよろしくです(*´∀`*)

昨日のコイタさんが言ってたPT募集のはこれだったのですねwwwww
私も次からPT拉致には気を付けたいと思います、ハイ・・・
ぽっぽ | URL | 2009/01/04/Sun 09:42[EDIT]
ぽっぽちゃん>おけおめ^^リダになったら注意だよ!!!
あるじゃーの | URL | 2009/01/04/Sun 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
