当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


新年GVとかリンクあれこれ(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

露店の神品みて金ないのにクリックしてます(;´Д`)

まあ・・その話はおいといて・・・

今年最初のGVありましたーw
s-GV_20090108041121.jpg

とりあえずドラツイ痛いとのことで蹴ってましたが・・・。

s-GV2_20090108041133.jpg

ナンバー9のみなさまありがとうございました^^

感想はドラツイはたしかに痛いです。

こちらの火力不足というのもありますがWIZさんを落とせないとつらい相手だとおもいます。

天使の動きもよく逃げ回るというコルはなくうまくPTが集まって戦ってるという感じでしたね~。

知識 花 WIZそしてあちゃのぱんちらせっくすさんと剣士sの物理。

んーバランスよすぎ!!

うちの戦い方だともうちょっと火力ないと勝てる気がしないですね・・。

しか~し!!

シフ不足だったホリガも最近増えてきたので慣れとかありますが今後いい感じで連携できたらいいなって思いますw

そして不健康なおいらじゃない人が完ソロしてください^^^^^^^^^^

以上GV報告でしたーw




リンクの件について。

等ブログは勝手にリンクつけていただいてもおkです^-^

できればコメントなどいただければこちらからもリンクさせていただきます(。'(ェ)'。)

んでもってホリガの現アイドル二人のブログみつけたのでリンクいれましたw

いじってみてください^-^

一人はMでもう一人はSです。お間違いないようご注意くださいb

あー

あと最近きになるとこいくつかみつけたので勝手に更新情報のせます~w

まあ・・・これくらいかな。

んでは最後に紅白でいったらサブちゃん的な人から一言!
s-仏

どうやら酒なくなったみたいで仏壇から一升瓶ぱくろうとしてました。

まさにジャイアンクオリティ。

それでは~
s-かりくん

Σ(゚д゚lll)

s-かりくん2

だしすぎ注意。

(´∀`*)ノシ バイバイ






Comment

 秘密にする

!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

MとS・・・・・


・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ


なんで分かんの?!ww


ぽっぽ | URL | 2009/01/08/Thu 10:10[EDIT]
MとSなので相性ぴったりなのです^^
しかしエロイのはMの方です^^あしからず(ノ∀`*)ペチ
すぃ | URL | 2009/01/08/Thu 13:30[EDIT]
この会話はどうかと^^;
かりくん | URL | 2009/01/08/Thu 17:46[EDIT]
ぽっぽちゃん>みてたらわかるしwwwwwwwwww
すぃc>エロイのはMの方だね^^ぐろいのはSのほうだね^-^
かりくん>ですよね^-^;
あるじゃーの | URL | 2009/01/09/Fri 02:05[EDIT]
おやおや
何か名前間違ってるみたいですね^^
わたしはSです。
あんすら | URL | 2009/01/09/Fri 17:39[EDIT]
ぱんちらs>おやおや・・。GV中に左上にでてたのがこんな感じだったと思ったけど・・・。いつか編集しま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん^-^
ああwSだとぶつかりますね^-^わかりますw
あるじゃーの | URL | 2009/01/10/Sat 04:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
