当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ネタ切れにつき手抜きしますね^-^;
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

↑前回字を大きくするの忘れてました!!!!ショックです ・゚・(つД`)・゚・

ネタと時間ないので手早くいっちゃいますね~。
s-GV_20090114060113.jpg
不夜城さんとのGV

もっこsあかぼんちゃんいたらいい勝負だったかもです。

火力さんいなかったのですこし追いかけっこみたいな感じになりました。

WIZさんがかなり上手でなかなか捕まえられなかったですね・・。

次回またメンバーいるときに再戦したいですw

不夜城の皆様ありがとうございました^-^

次~
s-あざーす!
あざーす!!

s-あざーす!2
あざーす!!!

s-あざーす!3
あざーす!!!

s-きゃべ
ネタあざーす!!

s-かりくん
罠にはまってあざーす!!

( ´ー`)フゥー...

s-ついに!

あ・・・・こいてきますさんですね^-^生あざーす!!

そして最後はこちら。
s-新キャラ登場

弟登場!!マスクメン~!!!!!!!

ごめんなさい。。ミクシーネタでした^-^;

( ゚Д゚)y─┛~~

このへんにしとくか・・・。

(´∀`*)ノシ バイバイ



Comment

 秘密にする

勝手にリンクしました^p゜
あんすら | URL | 2009/01/14/Wed 18:28[EDIT]
違いますw
あこ | URL | 2009/01/14/Wed 18:51[EDIT]
ぱんちらs>勝手にありがとうです^-^次回ぜひリンクつけさせていただきますw
あこc>あ(。'(ェ)'。)こ 違うくありません^^;
あるじゃーの | URL | 2009/01/15/Thu 04:03[EDIT]
間違いなく毎回、あ´-ω-` ○ いてます!ね!!ウン、私はみた!

進化したマスクメンも載せてあげてください^^

ぽっぽ | URL | 2009/01/15/Thu 11:56[EDIT]
ぽっぽc>ですよね^-^間違いなくあ(。'(ェ)'。)こいてきます。っていってますね。進化したマスクメンはGV早く出てほしいです!
あるじゃーの | URL | 2009/01/18/Sun 06:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
