当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

某GのGMさんの夜なんとかさんは目立ちたいそうです・。・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まずはGメン募集のお知らせです。
s-すねちゃま

みす^-^;

ホリガではLV400↑の全職募集しております。

現在火力低下中のため我こそは~というかた大歓迎です!

よく死ぬので^^;ってかたでも全然気にせず突っ込んでください(。'(ェ)'。)

もう・・めんどいからまとめますね。

勇者様募集!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

s-こいたん

^-^;





続きまして~

そろそろあの人ださないとね。

そう・・あの「エース」なんとかで石化してるWIZ様・・・。

誰だっけ (´σ `)

あ~

夢列車のみなさま・・・・深夜酔っ払って暴れたみたいで・・・・。

申し訳ないです。

と・・いうことでそのときいたあの方・・・。

だれだっけ・・。ほら・・。そんときGMだった・・。

ああ

きゃべつ太郎くんでしたね^-^たしかGMでGV組んでましたね!!

ご迷惑おかけしました ・゚・(つД`)・゚・

あとGVで武道の動きして笑わせてごめんなさい・・・・。のけ反るとかでませんからwwwww

あとパラうちそうなBISさんもいましたしね。

じゃあ・・夢列車ネタはここまでで^-^

次~

最近ホリガでは微妙な下ネタいうやついるんですよね。

数多いのでまとめてみました。
s-こいたん2

s-龍c1

s-龍c2

まとめるとこんな感じです。どうしようもないですね・・。

んでは~

ああ~

忘れてた!!!!

目立ちがりのあの人を!!!

最後になってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

s-ますくめん

マスクメーン!!!!!!!!!!!!!!!

クレイジのGVでみかけたら攻撃しないであげてくださいね^-^;

ん~何か忘れてる気がするけど・・・・・・・。

朝・・・・・昼?

ん・・・・・夜だった気もするな・・・・。

夜・・・・・てん・・・・・?

んー・・・・ (´σ `) エースなんとか・・・・?んー・・・・・。


まあメンドイのでこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ


まゆりん萌え~



















s-夜なんとかさん

↑ちょっと画像汚れました^-^;びっくりですね^-^;;;;;

夜なんとかさんの出番はいつくるのかっ!!

次回は間違いなく・・・・・





でませんからwwwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(´∀`*)ノシ バイバイ










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

反応しずらいwwwwww
これで反応しずらいwwwwww

愚痴はしっかりGチャで言わせて頂きます^^;
ぽっぽ | URL | 2009/01/20/Tue 11:27[EDIT]
ぽっぽc> (´σ `) ホジホジ
あるじゃーの | URL | 2009/01/21/Wed 04:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
