当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

近況。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

特にネタありません・・。

しいていうならメインBISのコカが都合によりクレイジー様に旅行しちゃいました・・。

今後どうなるかわかりませんが仏の判断に任せたいと思います~。

しばらくGV休止とかするのかなー?

時期的に毎年人手不足になるんですがLVとかもあるので相手みつけるのも難しいとおもうし、

せっかく組んでいただいた相手にも申し訳ない結果とかなるかもって考えちゃいます。

ぬー。

新しい風吹かないかな・・・。

・゚・(つД`)・゚・

短いですがこの辺で!

(* ^ー゚)ノバイバイ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あるさんがブレイブ装備すればおk!!
めたぼ | URL | 2009/02/09/Mon 17:39[EDIT]
ラーメン>させられたとかすごいですね。んでどっちがどっちにあれですか?詳しくお願いします。

めたぼくん>今の状況じゃシフあんまりなれないかな・・・。
あるじゃーの | URL | 2009/02/10/Tue 09:23[EDIT]
本当に人数不足ヤバイですよね;;
何とかしないと!と思ってもすぐに何とかなるもんじゃないしつД`)°。・°*。・°

あるさんが仕事やめればいいんだよ!そうだよ!!( ´・ω・`)
ぽっぽ | URL | 2009/02/11/Wed 10:46[EDIT]
ぽっぽd>無理いわないで・・・・wdddddddddddddddddddddd
あるじゃーの | URL | 2009/02/12/Thu 09:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
