当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

さぼりすぎました。ごめんなさい・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まじでさぼりすぎました!!!!!!!

とりあえずこちらからw
s-募集

まだまだ募集中です^-^

最近旅行にってた人とか戻ってきてるのでもう少しあつまればGVでももっと熱い戦いができるかもですw

とりあえずおいらがでたGV2回分~
s-わんらぶ

一月最後らへんのですーwワンラブさんとでしたw

感想はWIZさんがうまいのとキャベがそのころそこにいてシフ二人強かったですね~。

最後ぎりで何100点か判定で負けたと思います。
s-ようさん

ようさん曰く、みんな恥ずかしがってしゃべんなかったです。とのことでしたw

ホリガの人達はGV後よく相手のとことかにあいさつに行きますがそういうのも交流の一つでいいと思うんですけどねw

適当に受け答えしていただけると幸いです・・・w

s-むしゃ

んでもってムシャ戦~

まあ・・・いわずとシフとあちゃ痛いですね。。

なんとか死なずにがんばれましたがががが・・・。

とにかく逃げてることが多かった気がします。

よし。
s-みてますー
s-みてたよー

あざーす!!!!

よし。
s-がちゃc
ネタあざーす!!

がちゃcホリガ移籍です。みかけたらいじってください。

んーでは最後に。

夢列車でもGチャでのネタで終わります・・・。
s-ふり

だそうです。では言っていただきましょう♪

アルジャーノに・・・?




((o(´∀`)o))ワクワク





s-おち

こんな人がいる夢列車ですが楽しい人ばかりですので^-^;

^-^;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっと更新しましたね^^
早くまともにGV出来る人数集まればいいなぁーw
まぁ少ないのも少ないので必死感が私は結構好きですががが・・w
ぽっぽ | URL | 2009/02/24/Tue 09:03[EDIT]
ぽっぽc>やっと更新したぜ!そうだねー最近だいぶ増えてきたからおもしろくなるかもねw
あるじゃーの | URL | 2009/02/28/Sat 01:54[EDIT]
バカはお前らや!このヘタレ業者w
おいヘタレ業者の奴隷、モーラの泉君。
君あかんで・・・
人様のブログで勝手に宣伝しといて、なんやその態度は?
だいたいお前達は詐欺まがいな事して稼ごうとするセコイ人種の癖に他人の事バカにする資格ないやんけ。
それとお前のシモネタは、つまらんしリアリティーがまったく無い。
素人童貞丸出しや、風俗通いすぎや、AV見すぎや、「タンポン引っ張るのが好き」言う奴と一緒や!
なんでも良いけど、商売するならその態度だけは改めろ、俺の話はそんだけや。

エセ関西人 | URL | 2009/03/08/Sun 20:20[EDIT]
^^
業者にマジレスわらた(^O^)
タンポンうんぬんってコ○タさんのことですよね^^;;;
かr | URL | 2009/03/09/Mon 04:13[EDIT]
ちょ!!!わざわざパスいれて業者書き込んでるのか!?

えせ関西人さん>そういうコメントかっこいいとおもいます!

かrくん>おいらもおもったwwwwwwww

通りすがりのシーフさん>消しますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;
あるじゃーの | URL | 2009/03/09/Mon 17:28[EDIT]
イケメン君調子にのるなや。
ここのブログ主のイケメン君に物申す!
お前は仲間がネタにされとるのに、なんで笑ってるんや?
だいたい「タンポン引っ張るのが好きです」つー仲間の失言をなんでブログネタにするんや?
お前なんで、スパーアイドル姫○様とリアルで逢ってるってブログで報告するんや?
お前はなんで仲間や姫○さんに恥かかすんや?
匿名で偉そうな事言って申し訳ないが、お前おもろい人やけど、もうちっと仲間に気を使ってブログ書いてくれや、そこが仏○さんとイケメン君と男としての決定的な違いや、俺の話はそんだけや。(気にイランかったら削除してくれ、偉そうなコメで申し訳ない)
エセ関西人 | URL | 2009/03/13/Fri 20:19[EDIT]
えせさん>んーっと。コイタンの発言?はあきらかに受け狙いだとおもうんですが^-^;その場にいなかったからわかんないですよね。
姫○?逢ったことないですがwwwww誰かと間違えてないです?
「仲間が笑われて・・・」ほむ。それがいやならそのエセさんがいう仲間も話とかしないんじゃないのかな?まだかろうじて友達いるのでブログネタで使いますよ?
GV結果だけのせてればいいってことかな?
まあ・・・真面目にコメントしてみた。
あるじゃーの | URL | 2009/03/14/Sat 00:17[EDIT]
^^;;
タンポンのコメントはアルジャーノさんの捏造ですよ^^;;;
勘弁してください><
コイタ | URL | 2009/03/14/Sat 01:46[EDIT]
あああ
あるさんのイケメンが知れ渡ってるんだね^^

>えせ関西人さん
コイタの変態はガチです^^;
かり | URL | 2009/03/14/Sat 15:45[EDIT]
コイタン>(´ι _`  )

カリ君>知れ渡らなくていいよwwwコイタンはね・・・・w
あるじゃーの | URL | 2009/03/18/Wed 11:15[EDIT]
返事遅れてゴメンなさい
イケメン君、俺みたいな匿名ヘタレ君に律儀に返事くれてありがと。

イケメン君はマメやし顔面偏差値も高いし、モテモテやろーね^^
でもな、関連記事こっそり削除したまでは良いんだけど
「○○?逢ったことないですがwwwww誰かと間違えてないです?」
これはイカンで・・・完全否定は逆に怪しまれるし、こんな強引な言い訳したら
「○○?ヤったことありますがwwwww誰に聞きました?」って言ってるのと一緒や!
前のコメで俺が言いたかったのは、イケメン君のこういった所を直して欲しい、もう少し気を使ってブログ書いて欲しいって話やったの。
イケメン君は気にしない事でも回りの人は傷付く場合もあるって話やったの。
なにも、ブログをGV結果だけにせえなんて言うとらんで^^
それさえ解ってもらえれば俺は満足や^^v
まぁ~多少鈍感だけどイケメン君はマメやしイケメンやから何やってもモテる^^

最後になるけど、もう俺には返事イランから、風俗マニアが知れ渡っちゃったコ○タさんだけには謝罪しといてね。グッドラック^^ノシ
エセ関西人 | URL | 2009/03/18/Wed 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
