当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


|-`)生きてますよ。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

更新してない理由は聞かないでくだせー・・。

とりあえずGV結果。

SSないのが2個でサンライトさんとSOUND響さんでしたーw

サンライト

相当ひさびさにやった気がしますね。もうすることないと思ってたし・・・w

昔の知ってる人あんまりいないですねー。

とりあえず。らー君が無双なのとぺこさんが痛かったですね。

LV差でまともに当たる人いないんじゃなのかな・・・。



ひとりあちゃがめちゃ痛かったですね。あとはBISさんがいい感じで引いてました。

んで夢列車。
s-夢列車

最近やっとメンバーそろって来た感じです。

とりあえず火力職増やさないとってとこですね・・・。

WIZ陣がしっかりしていてなかなか点とれなかったイメージです。

とりあえず某天狗を蹴りたかったので満足ですw

もうちょいしたらリベンジするぜー!!

以上GV報告でしたーw

あ。昨日ONEさんとあったらしいです。

メインPTがこかのワームバグで壊滅したそうです・・・。\(^o^)/

そして助けに行った仏が二次災害にあったそうです・・。\(^o^)/

ノシ




s-通りすがりのシーフ

みす。

s-がちゃc

がっちゃんの今後に期待。

s-おしい

おしい!!!

s-おしい2

おしすぎっ!!!!

そういえばたろちんs引退ですねー。

なにあの神品。

お金もてないですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなたろちんsの一言。

s-たろちんs

来るのでしょうかねー・・・・・w

s-きゃべ

その新風はこないでしょうね^-^;

そういやユーフォのときのたろちんsのSSあったなーw

今度探しておきますねw

たぶんLV400弱。

そんなかわいい時代もあったのですね・・。

ついでにきゃべのバフォクエしてるときのSSもあったなーw

探しておきませんね^-^;



んでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪







Comment

 秘密にする

おしくないし!
こけしネタはもう流行おくれだと耳してあげてくださいね!
あこ | URL | 2009/03/12/Thu 13:18[EDIT]
あこc>なんでやねん(笑)
あるじゃーの | URL | 2009/03/14/Sat 00:19[EDIT]
おしい!!
と、はにぃさんにお伝え下さい( ´・ω・`)b

あるさんがINする時間までどうしても持ちませんwwwww><
早くINして・・・;
ぽっぽ | URL | 2009/03/15/Sun 01:59[EDIT]
ぽっぽc>頑張って起きるんだ!!!!!!!!!!
あるじゃーの | URL | 2009/03/18/Wed 11:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
