当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


銀行クエとかーw
・w・bこんちゃーw

ミス。

(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

今日はらしくない記事書きますーw

今回のUPでクエとか増えてたのでとりあえず簡単なやつしてきましたw

とりあえず銀行クエ紹介。

銀行クエLV8 ビガプール

とりあえずビガプ2 古都2 バリアート1 話して
s-銀行8-4

s-銀行8-5

おっさん話したらウルフでるので倒して終わりです。

s-銀行8-6

銀行クエLV9 シュトラ

街にいる11人と話してブルースビストロのおばちゃんと話して

シーフギルドCで狩っておしまいw シーフギルドはB2がいいみたいです。

s-銀行9

銀行クエV10 ラフサリカ
s-銀行10

おっちゃん話して周りの蜘蛛10匹かりますー。

んでここから上にある俵っぽいの12個調べて終わりですw
s-銀行10-2

なにげにうまいっぽい。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次は取引人も簡単だったので次回でものせますーw



あー

あと恩龍実装ですねー。

とりあえず風とってみましたw

s-風恩龍

s-風恩龍2

狩りしてると常に発動状態になりそうです。

スタンはDFには乗らないっぽいですね。ただDTHにはほぼ全弾乗るのでいいかもです。

んでは~

またぞにょ~・w・ノシ









Comment

 秘密にする

@@
某掲示板に書き込みしてる人ってもしかして…
かり | URL | 2009/03/19/Thu 13:14[EDIT]
かりくん>・w・b っておいwwww
あるじゃーの | URL | 2009/03/21/Sat 11:27[EDIT]
龍じゃなくて 恩寵(おんちょう)ですよー
びくびあ | URL | 2009/03/22/Sun 21:23[EDIT]
ちょwwwwぞにょwwwww

久しぶりに参考にさせてもらってやってきますねw
ありがたやありがたや~w

また次のクエもがんばるぞにょ・w・b
ぽっぽ | URL | 2009/03/23/Mon 10:09[EDIT]
くびあん>うわ・・wまじだwはずかしいwww

ぽっぽc>ありがとんwこういうの書くのまじでレアだからな!・w・b

しゃくれ?>怪しいので消しますね^-^
あるじゃーの | URL | 2009/03/26/Thu 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
