当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

んー。なんだかなー。。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

秘密戦隊ゆうごんがブログ更新したのでおいらもしときます・・・。

最近出たGV~
s-夢戦
結構まえかも・・。

3PTでいい感じでしたね。きゃべと暇人すべて様のシフコンビ初参戦でしたw

人数的にこっちがちょっと多かったですね。

とりあえず天狗様がチリと石化ずっとしてきました・。・

夢列車のみなさまありがとうでした^-^

んでもって~

s-むしゃ戦

ムシャ戦。

相手1PTだったのですがシフ二人とおすぎさんに狙われた人が逝く感じでしたね。

しかしまあ・・シャポsがうまいですね。

ムシャのみなさまありがとうございました^-^


ん~

あとは乙DROPとかなので載せる必要なしっと..._〆(゚▽゚*)

狩り場ないですしね・・・。

モリネル秘密がMOB狩ったらDROPうまいですね。結構U落ちますしね。

s-秘密

深夜だれかPT組んでください・・・。仏にいじられるのではやめに・・・。

ってことで~もうちょい更新しないとですな。。

最後に・・・

s-暇人

だそうです^-^;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
