当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ブログ乗っ取り太郎の逆襲。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

とりあえずいわせてください。

きゃべつ太郎のブログじゃありませんwww

きゃべに「ブログ見てます^-^」って言った人!!!!!

騙されてますよwwwwwwwwwwwwww

まあ・・ってことでキャベネタどうぞ・・・。
s-きゃべ
露店出そうとしたらこんなミミきました。

s-きゃべ2

続きまして~
s-きゃべ3

とうとう事件現場に遭遇。

さらにはこちら。
s-きゃべ4

ここでも乗っ取りしてますよwwwwwwwwww

以上ここまでが アルジャーノに野菜を♪ でした^-^




前回の記事の反応。

s-ひまじん

s-ぶろぐみてm

どもですー^^
s-ぶろぐみてm2

ありがとん♪ななちゃんのブログも相互リンクいただきました^-^
夢列車関係のことはこちらでw


いつものようにINしたらめちゃ懐かしい人に会いましたw
s-せっちー

じゃあうとうか・・・。麻雀できる人募集中。(ハンゲ)そして深夜・・・・。

s-かぎっこ

(´ν_.` )

よし・・・満足。

最後にホリガのトリビアをひとつ公開。
s-仏

GHとかメガジャで仏滅が放置してるのはあいすくり~むを買いにいってるからである。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



76へぇ~。



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Re:
私狩場奪われましたが・・・w
多分そのあとに上記の方が譲ってもらったのではないでしょうか?
noname | URL | 2009/05/11/Mon 16:40[EDIT]
nonameさん>なるる・・・。たまたまだったのですかね・・・wもしかしたらやっぱり横太郎君がなにかしたのかもしれませんね!
あるじゃーの | URL | 2009/05/12/Tue 02:29[EDIT]
きゃべさんがいるとあるさんも楽しそうで良かった良かった^^

これで深夜組から安心して引退し・・・・zzz
ぽっぽ | URL | 2009/05/12/Tue 23:57[EDIT]
(。'(ェ)'。)わおー
【壁】∀゚)ノオヒサー

【壁】彡サッ
Easeもとい豆 | URL | 2009/05/16/Sat 20:31[EDIT]
ぽっぽc>だめ!!!最近みないやん!たまには徹夜したらいいよ^^^^^

豆>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
まじでひさしぶりやん!!!ちょと(。'(ェ)'。)がおかしいけどwww
STは誰のこってるかなーw
陽ちんメル村長はいるねwあとばんちょも最近いるよんwたまには顔だすんだ!
あるじゃーの | URL | 2009/05/17/Sun 11:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
