当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


仏滅ふぉーえばー!!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

s-ぶつめつ

タイトル。

はい。そうです。マジでお疲れさまでした!!

おいらホリガはいってからずっと一緒だったから急にいなくなって実感わかないけどね。

GHにいくと常に放置してるのももうないかな・・・。

いろいろあったな・・・・。

ホリガずっと支えてくれて本当にありがとう。

仏が残したスタイルはきっとずっと残るよ!!

まあ・・ひょこっと来てくれ!!!居場所はみんなで守るぜー!

s-会議

GVでもないのにおいらの演説会にGチャ含めて20人ぐらいきてくれました。

ホリガのみんな遅い時間までありがとう!

そしてホリガは新GMコイタを筆頭にがんばっていくのでよろしくおねがいします。

そんなコイタンから一言。

s-こいたん

ヽ(´ー`)ノ


いいオチをありがとう^-^


(´∀`*)ノシ バイバイ




続きは身内&いろいろですーw



s-神様

s-神様2

あつくておかしくなったみたいです。

s-無題

天狗様はシャイボーイだそうです。

s-がっちゃん

反り具合が半端ないそうです。

s-ちち

日常生活の様子がうかがえますね。

まあ・・・こんな感じでまだまだおいらはまったりやっていきまーw






追加。

きゃべごめん。ネタないやwwwwwwwwwwwwwwww

@ω@;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


Comment

 秘密にする

こらwwwwwwwwwwwwwwwww
うろこ | URL | 2009/06/25/Thu 11:48[EDIT]
しらんがなwwwwwwwwwwwww
あるじゃーの | URL | 2009/06/26/Fri 08:43[EDIT]
載せないでって言ったやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がちゃ | URL | 2009/06/26/Fri 18:38[EDIT]
しらんがなwwwwwwwwwwwwwww
あるじゃーの | URL | 2009/06/29/Mon 06:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
