当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まぞい狩り終了のお知らせ。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-きゃべ

ってことで更新しますね^-^;

今一度いいます・・・・。

きゃべつ太郎のブログじゃありませんwwwwwwwwwww

っと・・まあきゃべネタ・・っと・・。

最近SAをきゃべがちょっとしてくれましたw

( ´・∀・`) ヘー

そんなSAでよく遊ぶ人達。

s-やっけー

Aっていってるのにエロサイト見てるわけですね。わかります。

s-’

^-^;
s-かにみそ

かにみそ万歳。

RSに戻ります・・・。
s-がっちゃん1

みす。
s-がっちゃん2

みす・・。

さて・・。ラットでひたすら狩りしましたがシフDXUいいのまったくでません・・。

もうやめます・・・。そんなまぞい590~593のDROP。
s-590^593
モリ3、中部ちょっとであとはラットです・・。水は全異常DXを5個ぐらい拾ったかもですヽ(´ー`)ノ

とりあえず 狩り>GV だったのをそろそろ 狩り=GVにしようと思ってます。

鎧を道士服に変更したのですがとりあえず力2000あたりで止めて健康ふろうかなってとこです・・。

あとは・・・。

s-ほりが

素晴らしいコンビネーションでおもわずSSとったぜ・・・。

ホーリーガーネットではLV400↑奨励で火力様募集しておりますw

しんでもたおせばいいやん!って人!!うちにぴったりです^-^

ぜひぜひきてみてくださいーw


ではではーw

s-すい様

みす^-^;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





求)TRG30日いけすに飛びこまないBIS様と二次元の世界にいかないシフ様

(´∀`*)ノシ バイバイ




Comment

 秘密にする

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それの前の流れ載せようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あこ | URL | 2009/07/15/Wed 07:20[EDIT]
あこc>え^^?言ってる意味がわかりませんよ^^;本気で逃げてたのですね。わかります。よーくわかりますよ^-^
あるじゃーの | URL | 2009/07/16/Thu 01:36[EDIT]
あこちん・・・;;;;;;

本気出したらスゴイっと・・・w


二次元の世界に行かないシフって、行ったシフは誰ですかい?w
| URL | 2009/07/16/Thu 21:07[EDIT]
龍c>なんとか遠き理想郷みたいな名前のゴキブリです^-^;
あるじゃーの | URL | 2009/07/19/Sun 06:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
