当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ダイバスターってすばらしいよね。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-夢列車・・・

っとまあ・・・。

そんな流れいらないからwwwwwwwwwwww

ってことでちょこっと更新します。

SAも最近あんましてないな・・・。

s-やっけー

エロサイトさんまたタイマンラッシュしましょwウージーでwwwwwwwwwww

ところで。

’ ←これなに?w

s-”

ねーねーw ’←これなにwwwwwwwwwww

’←これついてるWIZさんみかけたら厨なので気を付けてください。

狩りのほうは最近モリ4かモリ3でまったり狩っております。

いろいろ装備変えたので悪魔やらなんやら忙しいですね・・。

最近露店の数がかなり減ってるのが気になりますがね…。

おかげで露店のやる気でましたよ・・。

s-こいたん

西日本は8日遅れで放送されるらしいです。

関東の人はネタばれ注意ですのでお気をつけください^-^;

あー。

ホーリーガーネットではLV400↑奨励で火力さん募集しております。

死んでも倍倒せばおkな考えの方ぜひぜひきてくださいーw


あと・・。

3OP目敏捷比足買います!!!

ちょっとしたいことあるので・・・。

コメントもしくは露店してたら耳おねがいしますw

もしくはきゃべつ太郎に売りつけててください^-^




よし。ネタないな!






s-ヽ(´ー`)ノ



思いつきでやるといいことありません。



(´∀`*)ノシ バイバイ









Comment

 秘密にする

何かやってるしいいwwwww

ま・・・・まぁ、ドマイ・・・w(結果しらないけどww
| URL | 2009/07/27/Mon 00:03[EDIT]
龍c>何かやってるよ^-^結果はきにしなーいwおかげで貧乏だぜ・・。まああれとかあれとかあれ買ったから・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
あるじゃーの | URL | 2009/07/28/Tue 02:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
