当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

これもひとつの区切りです。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-ゆめ

みす。

s-ゆめ2

でたよ・・・またでたよ・・・・おい・・。

s-ゆめ3

ヽ(`Д´)ノ

そんな夢列車がリベンジとか言ってきたのできちんと返り討ちにしました^-^

そして暇人理想郷の最後のGVでしたねー。

またあんな強いシフさんが出てきてほしいですねヽ(´ー`)ノ



っとまあしょーもないキャベネタはおいといて。

s-ごめんろびんc・・・

あああああああああああああああああああああああああああ!!!

一緒に600にしようと待っててくれてたロビンcをよそにあがってもうたです・・。

まじでごめんなさい・・・。

s-LV600~^-^

何年やってるかわからんけどとりあえず節目の600です^-^

最近バッチのあれがあれだから秘密いきはじめました・・。@3あげたら秘密終了予定ですw

そんでもって記念ステ公開。はじめてかな?

s-LV600~

ブレイブに知恵ついてるので武道での状態ですが。こんな感じです。

知恵が水Pで94ぐらいです。(P消せばよかった・・。

経験値3187が奇跡の超えた分です・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

同LVぐらいの方のステあんまり知らないのですがとりあえず適性は問題なく狩れてるのでいいかな・・。

狩りはステある程度あれば装備適当でいいとおもってきてるのでGV装備に力入れていきたいと思います。

あとは健康と力をひたすら上げていこうかなってとこです。

装備は武器ブレイブの鎧道士服であとはよくあるステ稼ぎのやつです。

っとまあ・・またまったりやっていくのでこれからもよろしくお願いします^-^


s-かにみそ

s-ようさん

もちろん広げてますよ^-^


最近のコイタンの心の叫び。

s-こいたん

高LVさんはかけらがきついようです・・・。

あとは~

キャベがネタないみたいなのでこの辺にしときますーw

んでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





|-`)


|-`)カニスシ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぬお!w
ステ初めてみたかもしんないwww

私のなんて恥ずかしくて一生見せれまへんわ・・・・∑(ノ∀`*)ペチン

あ、きゃべさんに更新ありがとうとお伝えください^^^^
| URL | 2009/08/08/Sat 10:36[EDIT]
龍c>ヽ(´ー`)ノ キャベは調子のるからいわないwwwwwwww
あるじゃーの | URL | 2009/08/10/Mon 10:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
