当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


告知。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

ちょいとお知らせですヽ(´ー`)ノ

前ホリガにいて現夢列車のろむ君が引退することになりました・・・。

なんか壮大な計画があるみたいなのでおもしろそうなのには賛同しまっせw




『ろむの引退オーク』

日程:8月22日(土)

時間:22:00~

場所:夢列車ギルドホール←もちろんVIPなGH用意してくれるはずですね^-^

(開催場所に関しましては、人数によって場所を変更する場合があります)

参加方法:特になし

(事前の人数確認のために参加予定の方は空でも良いので耳を下さると助かります。ろむなんかと話したことないっ!という人も気にせず耳打ちをください^^)

注意事項:

・支払方法

現金(ゲーム内マネー)のみとします。物々交換などはご遠慮ください。

・品物の受け渡し方法

オークションは夢列車のギルメンの方々が手伝ってくださるので(たぶん)、オークションを進行するギルメンとは別に受け渡し専門の係のギルメンを作ります。

品物の金額がキャラクター所持限界を超える場合があると思いますので、わたしが銀行に行ったり来たりしてしまっては、オークションが円滑に進まないと考えたためです。

追記:当日は

・司会者・・・夜天狗さん←司会できるのか?w

・会計係・・・voxyさん、その他ギルメンの有志←金持ってうだうだ言う奴が数名います。

となります。

オークションで落札された品物は会計係の方に渡しますので、お支払と品物の受け取りは会計係の人と行ってください。

*赤文字はあるじゃーのの個人的な意見ですので気にしないでください^-^

出展物は

HPロト飛虎、HPオーラ、W比率足、運比アンチ、運比1/2各種ぽいですね。

目玉はこちらとおもわれ。
ばたー

日程:8月22日(土)  時間:22:00~ ←ここ大事。

あとは~

ろむのブログ

↑こちらで確認ください~w

ではでは短いですがこれにてw

(* ^ー゚)ノバイバイ





ろむ君おつかれさま~♪


Comment

 秘密にする

このお知らせ見てなかったけど行ってきたよーw
でも、一番の目玉は

多分司会の夜天狗さんだったと思うwwwwwwwwwwwwww
| URL | 2009/08/23/Sun 10:31[EDIT]
龍c>おーおわったあと夢のみんなと話したんだけどなんか司会のはげ天狗がおもろかったらしいね・・。

たまにおもろいこというんだよね・・・。
あるじゃーの | URL | 2009/08/25/Tue 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
