当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

夏ももうすぐおわりです。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

暑い日が続いてますね~。まあ夏ですからね・・・。

天狗劇場。

s-天狗劇場1

続きはところどころで・・。

そいえば決戦鯖すこしありましたね。ちょっときゃべに拉致されて永遠としてましたw

s-けっせん1

s-けっせん2

名前そのままとかはずかしい子やwwwwwwwときゃべつ太郎がいってました。

s-けっせん3

こんなこともありーの・・・。

s-けっせん4

みんなメイン職でしよーぜ!といったけど構成悪かったりしーのでした^-^;

あとあるじゃーのさんですよね?ブログみてますっと5人ぐらいから耳いただきました!

誰かわかんないけどありがとうございましたw

天狗劇場2。

s-天狗劇場2

そういやはじめて悪魔いってみました!
s-ぴちょすまん・・。

まじですまんこったい・・・・。

s-りっくん
s-みにこ

ミニ子さんまたGVしましょうねw知り合い多いとやっぱおもろいですね~w



ん~

ちょめたん

白ちゃでミスは痛いですよwwwwwwwww

そんなちょめたんですが復活しましたーwいじってあげてくださいねw

リアル悪魔のささやき。
放置

放置してるときにこういうのはやめましょう!生生しいです・・・。そして危ないです。。


天狗劇場3。

s-天狗劇場3

たまにはおもろいこというみたいです^-^;

んじゃこのへんでw



(´∀`*)ノシ バイバイ





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あれ決戦で大活躍だった俺が載ってない
ケルベロス後藤 | URL | 2009/09/11/Fri 17:43[EDIT]
後藤さん>いやwこれは最初の分ですがなwあとのは今度更新するーw
あるじゃーの | URL | 2009/09/13/Sun 00:51[EDIT]
ちょっw
俺の名前出した意味はなんだw
まったく関係ないことしゃべってるだけじゃん・・・
きぐるみ | URL | 2009/09/19/Sat 19:46[EDIT]
きぐるみ>気にスンナや!たまたまや!
あるじゃーの | URL | 2009/09/25/Fri 11:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
