当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まったりー♪
(。・ω・)ノ゛ んちゃw

今日はこれ買って狩りしてきましたーw
20070107071339.jpg


はげ髭で~す^^(紅sすまん。)

これがなかなか当たるんです!

嘘とおもうならつかってみてくださいw一切の責任は負いません^^(ぉぃ

んでDROP。
20070107071419.jpg


微。


(ノ_-)ノシ





んー話は変わりますが。

今日はある人が誕生日ということでGメンがたくさんプレゼント渡してましたw
20070107071353.jpg


それあげすぎw

20070107071406.jpg


ちょww


それあげすぎってwww





この後全部食べてましたw



あーそういえば最近、天上値上がりしてきましたねー。。

異次元とかUえんちゃするより完成品を買ったほうが安くつくということもあるのでちと考えないとですねー。

ではでは~ノシ





続きはおもしろい人でもだしちゃいますw暇な人はみてくださいなw
某銀行にて。

たまたま露店みてたらこんな人がやってきました。。
20070107071439.jpg



これ・・ひどいよね・・。

というかたまたま近くにいたEaseも乱入。。

みなさんも露出狂な悪魔に注意してくださいw



おしまいw


Comment

 秘密にする

あっくんすげえそんだけエルフ囲まれたら死にまくりだったよ・・・。
遅れましたが あけおめ~~~~ヾ(^∇^)
天上高すぎるね・・・。

|彡サッ!
とれ | URL | 2007/01/08/Mon 00:28[EDIT]
アルさん・・・・w
アルさん、露出狂より変態のほうがヒドイのでは・・・・・・w
変態とは、「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。
らしい・・・・。
アルさんそっちの傾向の人だったんだね・・・(目逸らし

とまぁ、露出狂(?)らしいトレの次にコメントしてみました~(ぁ



いーず | URL | 2007/01/09/Tue 05:31[EDIT]
|д゚)
とれ・・・サブ廃あげか・・・。名前しらねw
豆・・・変態=仏○さんです。これは自他共に認める事実です。
    おいらはエロ!


アルジャーノ | URL | 2007/01/10/Wed 07:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
